SSブログ

ミラン×トリノ(18-19 第15節) [AC MILAN(ミラン)]

ミランのスタメン
GK:G・ドンナルンマ
DF:カラブリア
DF:アバーテ(C)
DF:サパタ
DF:R・ロドリゲス
MF:スソ
MF:ケシエ
MF:バカヨコ
MF:チャルハノール
FW:イグアイン
FW:クトローネ



前半


後半
ミラン 0-0 トリノ

ミランの選手交代等
71分 チャルハノール
→カスティジェホ

攻撃にスキルを全振りする
ワルテル・マッツァーリの
3-5-2の前掛かりが
ハイプレスという守備戦術に
応用され前節4位に浮上した
ミランと勝ち点差4の6位に
つけているトリノの好調さを
証明する形を見せてくれました。

終盤にやや息切れしたものの
ミランが苦手とする野良犬
ハイプレスによるトリノの機動力に
ガットゥーゾ監督も思い切った
采配が出来ず交代のカードを
1枚しか使えませんでした。

3位インテルが敗れ5位ラツィオも
引き分けたことを受けての
試合だったので勝点3を獲得し
インテルに肉薄しラツィオを
引き離すチャンスだったのですが
こういうところで勝ちきれないところが
まだ優勝を狙ったりCLで戦える
レベルで無いなと思いました。

2試合の出場停止から復帰した
誕生日のイグアインには
バースデーメモリアルゴールを決め
トリノ(ユヴェントス戦退場)の敵を
トリノ戦で討って欲しかった。

ACミランの2018-19
シーズン成績
15試合7勝5分3敗 勝点26

「2018-19 ミランセリエA全日程」
AC Milan 公式
You Tube Channel
イタリア・セリエA公式
You Tube Channel

nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1