SSブログ

かりん党機関誌(20181201) [Juice=Juice]

2018年12月1日(土)
Juice=Juiceの宮本佳林
(みやもとかりん)さんが
20歳の誕生日を迎えた前日

2018年11月30日(金)
ブックファースト新宿店地下2階
Fゾーンイベントスペースにて行われた
fantasista2395.jpg
Juice=Juice 宮本佳林(みやもとかりん)
二十歳記念写真集「覚醒-KAKUSEI-」
発売記念握手会に行ってきました。

11/18偶然目の前に現われた
この会場に何かの縁を感じ
AdditionalTime(追加時間)で
封印していた活動の一つ
「握手会のみ」を解禁し
fantasista2394.jpg
さいたまスーパーアリーナへ
赴く前に本の代金を前払いして
握手会参加券を入手しました。

11/18の時点では気軽な気持ちで
考えていたのですがアンジュルムの横浜や
ハロプロ・オールスターズチェキ会に
参加する中で脳内Storyが
出来上がったので「1日早いけど
お誕生日おめでとう」の後
思いの丈を一言添えてきました

髪の毛を切ったばかりで
可愛さと美しさの交差点に佇む
佳林ちゃんがフレンドリーに
(タメ語)返答してくれたことで
ささやかな喜びを得て帰宅しました。


Another Story
11/18~11/30 その時何が起こったか?
>11/23のアンジュルム電光石火にて
アンコール時に青(と濃い桃色)の
ペンライトを振って竹内朱莉(たけうちあかり)
さんの誕生日をお祝いしました。

10/30に毎年恒例、譜久村聖
(ふくむらみずき)さんの
バースデーイベント参加と共に今年は
同期の竹内さんもお祝いしたことで
2019年春以降、エッグ古参三傑
1期下の宮本さんを祝うピースが
欠けていると気がつきました。

加えて25日のハロプロ・オールスターズチェキ会
譜久村さんを起点にグループチェキ会
申し込みから撮影をした結果
個別指名制度がないポニキャニ案件の
Juice=Juiceメンバーチェキ会で撮れていない
宮本さんよりも先に金澤さん・梁川さんと
チェキを撮る結果になったので

紆余曲折ありながら10代を
全てハロプロに捧げた宮本さんへ
敬意を払う最適解はAdditionalTime
(追加時間)で封印していた
譜久村さんにも行使してこなかった
「握手会のみ参加」の封印を解き
宮本さんのために会場へ足を運ぶことでした。

譜久村・竹内・宮本
この三本の矢にハロプロを
牽引して欲しいという願望を
日程的にも最終走者(アンカー)
となった宮本さんに昨日の握手会で

「来年のハロプロを引っ張って行ってください」
という一言を添えました。

そして今日2018年12月1日(土)
20歳になりました宮本佳林さんへ改めて

お誕生日おめでとう。

Happy Birthday(英語)

Buon Compleanno.(イタリア)

Bon Anniversaire.(フランス)

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0