SSブログ

20180517(6/3 #シブヤノオト) [モーニング娘。'〇〇]

--これは2018/05/18に
書いたものです--
(6/3のOAが終了したのでUP)

2018年5月17日(木)
モーニング娘。'18が
6/2に出演する
#シブヤノオトの収録が
fantasista2343.jpg
FCの抽選で当選したので
NHKへ行ってきました。

ハロショ渋谷店が閉店してから
めっきり行かなくなった
ハチ公口からこんにちは。

#シブヤノオト の歌唱部分だけの
撮影なので番組全体の収録だった
「そうじゃない」の時みたく
NHKホールでは無く
(ホール側を正面とすると)
裏口に当たる
西口玄関集合でした。

入館証を受け取り
当選者全員で入館し
約2時間の待機した後
リハーサルと本番の2回
歌ったのを堪能させて
いただきました。

6/13発売の65thシングルから
『Are you Happy?』を披露

自分はこの時点(5/17)で
Are you Happy?は
初見だったので

モー女やCBCの
まりあん☆LOVEりん
などのラジオで
聴いていた飛ぶところや
出だしの台詞など
聞き所のポイントが

メンバーの歌やダンスによって
目の前でどんどん絵が
完成していく達成感?
爽快感?みたいなものを
味わうことができました。

ラストの指を差すシーンで
聖ちゃんとちぃちゃんが
並列になって自分の
正面(主観)で止まり
fantasista2344.jpg
NHKのOKが出るまで静止
してるとき目のやり場に困り
先に根負けして目線を
外してしまいました。
(⌒(´・▲・`)⌒)


モーニング娘。'18全体では
3/24の松戸公演以来
会場で生のパフォーマンスを
堪能したのは3/28の
さくらのしらべ7以来
だったので、すっかり乾いて
潤いをCHO DAIだった
自分の心が潤いました。

Are you Happy?/A gonna(初回生産限定盤SP)(DVD付)

Are you Happy?/A gonna(初回生産限定盤SP)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: UP FRONT WORKS Z = MUSIC =
  • 発売日: 2018/06/13
  • メディア: CD

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。