SSブログ

リエカ×ミラン(17-18 EL GL6節) [AC MILAN(ミラン)]

ミランのスタメン
GK:ストラーリ
DF:サパタ(C)
DF:パレッタ
DF:ロマニョーリ
MF:カラブリア
MF:ザネラット
MF:ロカテッリ
MF:ビリア
MF:アントネッリ
FW:カリニッチ
FW:クトローネ

前半


後半
リエカ 2-0 ミラン
1-0 07分 プルジッチ
2-0 47分 ガブラノビッチ

ミランの選手交代等
75分 ザネラット→アバーテ
80分 アントネッリ→フォルテ

AC Milan Official
You Tube Channel

前節ベスト32進出を決めていたので
金銀飛車角桂馬落として舐めプ
(舐めたプレイ)したら案の定
手負いの虎に噛みつかれてしまいました。

2位AEKアテネがスコアレスで
勝点1を積み上げたので
リエカは3位でしたが
向こうの結果と得失点
次第ではベスト32進出も
あり得たので「手負いの虎」
という表現もありではないでしょうか?

相手がいくら手負いの虎とは言え
前線の3人以外は昨シーズンから
ミランに所属するメンバー揃いだったので
大金を投じて補強していなかったら

リエカよりも格上揃いで
ライバルの調子が良い
セリエAではもっと
目も当てられない結果に
甘んじていたかも
しれないと思いました。

前節トーナメント進出を
決めていた余波と
「日本人出場選手を中心」の
スカパーでは一切放送がないので
相対評価でお茶を濁す
記事になりました。

気力体力不十分で
生放送を見られず
起床後Twitterで
ミラン敗戦の報を受けると
録画or再放送を観る気が
失せてしまうのが昨今の
サッカーライフです。

Forza!!! Milan
(頑張れ!!!ミラン)

17-18 UEFA EL 
グループD
第6節終了時順位
=1:勝点11 ミラン(+7)【確】
=2:勝点8 AEKアテネ(+1)【確】
----------------(ベスト32進出)
=3:勝点7 リエカ(-1)
=4:勝点5 オーストリア・ウィーン(-7)


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0