SSブログ

20170219(20170220 BDE) [カントリー・ガールズ]

2017年2月20日(月)
TOKYO FM HALLで行われた
fantasista2139.jpg
カントリー・ガールズ
森戸知沙希(もりとちさき)
バースデーイベント 2017の
3回目公演に参加してきました。

fantasista2137.jpg
3公演目ともなるとグッズがほとんど
売り切れていたので、残っていた
「森戸知沙希2L生写真4枚セット」
を購入しました。


MCを務めてくれたのは
元浦和のMFと同姓同名の
上々軍団:鈴木啓太さんでした。

森戸さん本人が登場し
挨拶した後最初のコーナー

・森戸知沙希アイドルレビュー

森戸さんのお父さんによる
アイドル森戸知沙希を
項目毎に5点満点で評価

・親しみやすさ
・演技力 etc

本人の謙遜とは裏腹に
軒並み高得点でした。

奇人変人
アカシヤ・サンマも
ディエゴ・マラドーナも
娘のことになると
普通の親になるので
ごく普通の光景でした。

・ちぃちゃんにお悩み相談コーナー
fantasista2138.jpg
開演前にロビーにあった用紙に
記入し、抽選で読まれるのですが
数年前同じTOKYO FM HALLで

「く〇い庁」のイベントで読まれたことが
急にフラッシュバックしてきたので
同じお題をアレンジして書こうかとも
思いましたが辞めておきました。

・ライブ()内は原曲者
01.17歳(森高千里)
02.アンブレラ(タンポポ#)
03.愛のスキスキ指数上昇中(Berryz工房)
04.大人の事情(NEXTYOU)

麹町駅の階段を上がって
地上にでた時から
「えへーむ(FM)ホールに来たのは
く〇い庁イベント以来だな」
ということがずっと脳裏から
離れないまま

タンポポ#に続き
そのFMホールイベントでも
歌われていた「愛のスキスキ」の
イントロが鳴りまた忘れ物を
届けて貰った感覚が訪れました。

ただあの時と違うのは
「好きなってく ゆ〇〇こと~♪」が
「好きなってく ちさきのこと~♪」に
替わってることですwwwwww 
(⌒(´・▲・`)⌒)

・お見送り会
2/19のブログ更新から
このイベントが終わるまで
ずっとコメントを自重していた

「お誕生日おめでとう」を
直接本人に告げてきました。
 
追記
日本時間2/20(イベント当日)
(イタリア時間 2/19)
ちぃちゃんの誕生日に
自分が応援している
ACミラン[サッカー]が勝利したので
ちぃちゃんを勝手に
勝利の女神に認定 

nice!(0) 

nice! 0