SSブログ

「#シブヤノオト」公開収録雑記 [モーニング娘。'〇〇]

2016年10月24日(月)
NHKホールにて行われた
fantasista2072.jpg
「シブヤノオト」「NAOMIの部屋」
公開収録に参加しました。

どこまで書いていいか不明ですが
11/6「シブヤノオト」の
放送が終了したので
番組HPに公開された
物だけに触れてみようかと

演目順
1:Mrs. GREEN APPLE

2:わんちゃんズ
「わんちゃんあるじゃん」

3:モーニング娘。'16
「そうじゃない」

「20160925~MY VISION~座間 雑記」


9月25日のコンサートで
初めて聴いて以来
ラジオなどでもすでに
流れていますが

韓国や台湾でのコンサートを経て
一段と力強く歌っているような気がしました

初めてのセンターを任された
牧野真莉愛ちゃんを
先輩・同期一丸となって
バックアップする感じで
歌われていました

4:栞菜智世
「Heaven’s Door ~陽のあたる場所~」
>この番組のメインコンセプトである
「若者向けの音楽を紹介」にちなんだ
応援歌みたいな感じでした。

5:Gacharic Spin
>NHKなのに「メガシャキのCMで
お馴染みの~」って言っちゃダメダメ

6:LONGMAN

7:平井堅
「魔法って言っていいかな?」
>当選ハガキには出演者として
名前が載っていなかったので
サプライズな出演になりました。



Juice=Juiceの宮本佳林ちゃんが
mfpのリストに挙げていた曲だったので
一段とテンションが上がり
手に持っていたペンライトを
(佳林ちゃんのメンバーカラー)
紫色に変えて聴き入っていました。

8:ヒステリックパニック

9:ベイビーレイズJAPAN
「Ride On IDOROCK」
>メンバーの自己紹介ソング
ベイビーレイズ版「かしまし物語」
と言ったら本人達には
失礼に当たるでしょうか?

10:感覚ピエロ
「拝啓、いつかの君へ」
>民放ドラマの主題歌だったらしく
アンテナが高い若者のノリが
良かったような気がしました。

11:乃木坂46
「サヨナラの意味」
>観客のほとんどが彼女たちが
お目当てだったぽく盛り上がりと
歓声が一段と大きかったです。

「チョーゼツカワイイー〇〇」コールは
しばらく笑いが止まりませんでしたw

原因は不明ですが
同じ曲を2回歌いました。

nice!(0) 

nice! 0