SSブログ

ミラン移籍情報 2016年夏 Vol.2 [AC MILAN(ミラン)]

2015-16シーズンが終了し
ブログの更新ネタに
貧してきたのと

サッカーへの視野が狭くなり
ミランとイタリア代表くらいしか
追えていない現状を鑑み
言及出来るネタを見つけて
更新して行こうと思った次第です。

なので今夏はEURO 2016の
イタリア代表を中心とした結果と

ACミラン移籍情報の
二本柱でサッカー関連の
記事を書いていこうと思います。
 
ミランからレンタル移籍していた
エル・シャーラウィがローマへ
完全移籍することになりました。

最初ミランからモナコへ
移籍した際は思った
活躍ができず、1月に
ローマへ移籍してからは
16試合で8ゴールと
大活躍しました。

未来の代表チームを支える
可能性が有る選手だけに
株式・監督・戦術・人選
あらゆる面で五里霧中な

今のミランで塩漬け
するわけにはいかないので
残念ですが新天地で
頑張って欲しいです。


6/10と鮮度が落ちましたが
ファラオーネの移籍ニュースに
便乗して契約更新の話題も
載せてしまおうかと。

現在コパ・アメリカへ
出場中のコロンビア代表
DF:クリスティアン・サパタが
2019年6月30日まで
ミランとの契約を更改しました

それともう一人、同じく
コロンビアのDFベルガラとも
契約を更新しました。

セリエBのリボルノに
レンタルされていましたが
大量放出が噂される
DF陣の穴埋めに若き
ベルガラが選ばれた模様です。

ミラン移籍情報 
2016年夏バックナンバー

「ミラン移籍情報 2016年夏 Vol.1」

タグ:AC Milan
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0