SSブログ

Life is STEP! Cheki [℃-ute]

2016年6月12日(日)
ベルサール西新宿で
行われました

℃-ute 29thシングル 
『何故 人は争うんだろう?/ 
Summer Wind/
人生はSTEP!』 
発売記念 個別チェキ会
へ行きました。

このチェキ会へ行くために
購入した6枚組CD-Boxは
4月22日に到着済みで

「℃-box(29th Single)」


BOXの中に3枚入っていた
初回盤のシリアルカードで
抽選に当たったイベントは
5月5日に参加しました。

「℃-29th シングル発売記念イベント雑記」


fantasista2006.jpg
リーダーの矢島舞美さんと
撮ることはAdditional Time
ルーティンワークの一つです。

ポーズはいつもと変わらず
fantasista1934.jpg
キングの魂~King of Spirit~
でお願いしました。

fantasista2005.jpg
「人生はSTEP!」の
ジャケット衣装でした。

何故 人は争うんだろう?/ Summer Wind/人生はSTEP! (通常盤C)

何故 人は争うんだろう?/ Summer Wind/人生はSTEP! (通常盤C)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS
  • 発売日: 2016/04/20
  • メディア: CD

離れ際に
「11周年おめでとう」と
言って帰路につきました。

Additional Timeは
自分が楽しむための
取捨選択と
コストパフォーマンスの
精査をしっかりやり
続けたいと思います。

nice!(0) 

nice! 0