SSブログ

GRAND Escalation 雑記 [真野恵里菜]

2016年1月17日(日)
Zepp DiverCityで行われた
fantasista1944.jpg
真野恵里菜コンサートツアー
2016初春~GRAND Escalation~
夜公演に参加してきました。
fantasista1945.jpg

☆演目()内は収録CD・
アルバム、元曲歌手名

01.乙女の祈り
(1stシングル)

02.ジャスミンティー
(3rdシングルc/w)

03.18歳の季節
(5thシングルc/w)

・MC

04.天気予報があたったら
(アルバムMORE FRIENDS)

05.OSOZAKI娘
(アルバムFRIENDS)

06.ドキドキベイビー
(11thシングル両A面)

07.ダレニモイワナイデ
(アルバムMORE FRIENDS)

・MC

08.いつもいつでも
(アルバムFRIENDS)
※アコースティックVersion

・MC

09.渡良瀬橋
(森高千里)
※アコースティックVersion

・バンド演奏(衣装チェンジ)

10.春の嵐
(6thシングル)

11.赤いフリージア
(メロン記念日)

・MC

12.メドレー
・21世紀的恋愛事情
(9thシングル c/w)
・青春セレナーデ
(9thシングル)
・青春 レインボウ
(13thシングル c/w)
・青春セレナーデ
・21世紀的恋愛事情
・まつげの先に君がいる
(アルバムFRIENDS)

13.黄昏交差点
(11thシングル両A面)

・バンドメンバー紹介

14.世界はサマー・パーティ
(3rdシングル)

15.お願いだから…
(7thシングル)

16.Glory days
(アルバムMore Friends Over)

17.My Days for You
(10thシングル)

・MC

18.バンザイ!~人生はめっちゃワンダッホーッ!~
(アルバムMore Friends Over)

・アンコール
・MC

19.Ambitious Girls
(アルバムMORE FRIENDS)

・MC

20.NEXT MY SELF
(13thシングル)

・MC

21.元気者で行こう!
(8thシングル)

・ダブルアンコール

22.Tomorrow
(アルバムMORE FRIENDS)
 
追記:
最近は芸人発信ですが
公演内容を事細かく
ネットに書き込むことは
露悪的だと言う風潮があるので
本人がライブの総括をした
記事を上げてくれたので
そちらを参照して
いただくのが良い鴨
「何かを創り上げるって。」
 
【編集後記】
 
久しぶりに真野ちゃんの
ライブへ行きました。

行こうと思った理由が
いくつかありまして
まず、真野ちゃんが
アイドルから女優さらに
その先を見据えているなと

公式ブログや
公式Twitter

での文言や出演を承諾して
演じる役柄等から推測し

今ここで見ておかないと
真野ちゃんの出演公演に
行くことが自然消滅
しそうな気がしたので
ゲネプロを終えた真野ちゃんも
「今」を意識した言葉を
つぶやいていました。

もう一つは昨年
何名かのBirthday
イベントへ足を運んだ際

メンバー自身が選んだ
セットリストに真野ちゃんの
楽曲が組み込まれて
いることが多く

ファンだけでは無く
普段ステージで歌う
メンバーの琴線にも触れる
楽曲が多いんだなと思い
本人の歌声で再確認
したくなりました。

久しぶりに聴いた曲が
ほとんどでしたが
当時のライブやイベントで
培った手拍子や手の振りを
思い出すのは容易でしたし

全曲生バンド演奏だったので
アレンジされた部分が
新鮮な面もあり
公演内容は期待に違わず
素晴らしいものになりました。

nice!(0) 

nice! 0