SSブログ

ENDLESS SKY Cheki [モーニング娘。'〇〇]

2015年12月12日(土)
ベルサール渋谷ファースト
にて行われました
fantasista1930.jpg
モーニング娘。'15 60thシングル 
『冷たい風と片思い/
ENDLESS SKY/
One and Only』 
発売記念 個別チェキ会
へ参加してきました。

fantasista1931.jpg
毎回恒例になりました
モーニング娘。'15リーダー
譜久村聖(ふくむらみずき)
さんとの2ショット撮影。

ポーズも毎回恒例
fantasista1934.jpg 
キングの魂~King of Spirit~ 
でお願いしました。
fantasista1932.jpg
衣装はトリプルA面の一つ
「ENDLESS SKY」でした。
 
離れ際に「武道館コンサート
楽しかった」の旨を伝えました。 
 
冷たい風と片思い/ENDLESS SKY/One and Only(初回生産限定盤B)(DVD付)

冷たい風と片思い/ENDLESS SKY/One and Only(初回生産限定盤B)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS
  • 発売日: 2015/12/29
  • メディア: CD
12/29発売なので
CDはまだ手元にありません。

なので今回は
コンサートを一番大切にする
リーダーがレパートリーを
増やすための原資になる
CDの購買をしているという
設定で足を運んでいます。
 
武道館のコンサートや
公式You Tube等で
披露されましたが

まだ完全には曲を
堪能しきっていないので
商品が届いたときの
記事で今思っていることに
聞き終わった感想を
補完して書く予定です

モーニング娘。’15 12/29 Sg 
「冷たい風と片思い~」ライナーノーツ

今回、3曲全てを制作した
プロデューサーのブログを
読んで雰囲気を
掴んでおくといい鴨。


【編集後記】
関東ローカルの番組で
よっぴー氏が自分の弟氏が
℃チェキへの参加報告を
したときOkiChanが
「高いのにすいません」と
言っていました。

BDEvent 2公演分に
相当する当事者も
高いと認識する
料金でランダムとか
アリエンロッベンな訳です。

アルバム3種類買わないと
音源が揃わないジュルムを
指名個別にすれば
AYCO・MRTN・RKKの
先発三本柱で0が3に
なる商機を逸するのは
実に勿体ないなと
思いながらも

迷惑に辟易して
在宅に下野した人間には
ライブも(いけ)ねぇ
指名もねぇ
気持ちのギアが
乗っからねぇ@幾三
では貴重なMoneyを
落とすわけには行かないと
言う心情を汲み取ってください

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。