SSブログ

Thank you ~Eternal Cheki~ [℃-ute]

「久々に!(舞美)」
おはようございます

今日は、ベルサール西新宿で
10/28リリースの新曲
『ありがとう~無限のエール~/
嵐を起こすんだ Exciting Fight!』の
発売記念イベントがあります

と言うことで…

2015年10月10日(土)
ベルサール西新宿
で行われました
fantasista1908.jpg
発売記念イベントの中から
個別チェキ会の部に参加しました。

℃-uteがハロプロの
旗頭になってもうすぐ1年
fantasista1909.jpg
今回も両方のリーダーを
兼任する矢島舞美さんと
一緒に撮影することにしました。
 
前回
「The Middle Management Cheki」

 
ポーズの指定は
いつもの通り
King of Spirit
fantasista1910.jpg
「ありがとう~無限のエール~」
CDジャケットの衣装でした。
 
ありがとう~無限のエール~/嵐を起こすんだ Exciting Fight!(初回生産限定盤C)(DVD付)

ありがとう~無限のエール~/嵐を起こすんだ Exciting Fight!(初回生産限定盤C)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS
  • 発売日: 2015/10/28
  • メディア: CD
 
先月末に購入した
月刊アイドル新聞
2015年9月号に
fantasista1911.jpg
今回のシングルPR
記事が載っていました。

・ありがとう~は
「日本レスリング協会
公認の選手団賛歌」
・嵐を~は
「日本レスリング協会
公認の応援ソング」
となっており、レスリング
代表チームを表敬訪問した
事も取り上げられていました。

このように自前の興行
だけではないので
発売3週前から大がかりな
販売促進キャンペーンを
行っているわけです。

したがって現時点では
CDが手元にありません。

ですが10年の年季奉公
を終えプロデューサーから
「唄を聞いてくださる皆さんの心に
「想いを」届けることが出来れば
それが一番なんです。」
お墨付きを貰っているので

こちらも特典ありきの
邪な気持ち込みですが
唄に対価を払いました。

別グループの9代目リーダーも
雑誌のインタビューで
「今も一番はコンサートだし
ダンスだし、歌なんですよ」
と言い切っているので
 
コンサートから数年
足が遠のいていますが
着席必須のファミリー席から
出直そう☆カナ?と
思ったりしています。

公式You Tubeと
チェキの順番を待っている
間に流れていた
「ありがとう~」を聞いていたら

「赤羽橋ファンク」で
キャッキャする
「古参大将」だけでは
セールス、動員も頭打ちに
なっていたのを打破した

モラトリアム期間を生きる
同年代の「新参記念」を
中心に幅広い年代に
聞いて貰いたい
メッセージソングって
感じがしました。
 
並んでいて思ったことは
理屈をいくら並べても
本能には抗えないって
言うことを再認識しました。 

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。