SSブログ

Sukkatto My Cheki [モーニング娘。'〇〇]

2015年10月4日(日)
ベルサール渋谷ファースト
にて行われました
fantasista1890.jpg
モーニング娘。'15 
59thシングル
『Oh my wish!/
スカッとMy Heart/
今すぐ飛び込む勇気』
発売記念 個別チェキ会
に参加してきました。

今回もモーニング娘。'15の
リーダーである譜久村聖
(ふくむらみずき)さんと
fantasista1904.jpg
一緒に撮影することにしました。

サイン、握手、チェキ会などで
聖ちゃんと邂逅するのは
これで3度目ですが

過去2回の会場は西口から行く
「ベルサール渋谷ガーデン」でした

「14章 個別サイン・ロング握手会 雑記」


「Ima Koko Kara」


今回は個人的に
初めて訪れる、東口から行く
「ベルサール渋谷ファースト」
が会場になっていました。
(こっちの方が駅から近い)
 
このイベントへ参加するために
必要な6枚組CD-BOXは
約1月半前に届いていました

「'15-Box(59th Single)」


衣装はトリプルA面の1つ
「スカッとMy Heart」の衣装でした。

ポーズの指定は何時もの通り
「KINGの魂」をお願いしました。
fantasista1892.jpg
や聖N1

前回のチェキ会から
約半年ぶりに聖ちゃんと
逢いました。

こちらの体調の都合で
当日朝までイベント等の
予定は未定なので
今現在はMISSIONが
完遂してから雑記という形で
記事を書くようにしています。

そういった現状を含めて
今月末ぐらいまでの
アンセムとしてこの曲を
【今日の一曲】として
紹介しておきます。

【今日の一曲】
BUMP OF CHICKEN
『HAPPY』

Presented by
TOY'S FACTORY
CHANNEL(You Tube)

nice!(0) 

nice! 0