SSブログ

ミラン出納 2015夏 Vol.12 [AC MILAN(ミラン)]

「ミラン出納 2015夏 Vol.11」

前回更新日(8/12)が
誕生日だったので記事内で
元所属選手として
誕生日を祝った
マリオ・バロテッリが
急転直下でミランに
復帰することになりました。
 
背番号は前回所属時と
同じく45番を背負う事に。

能力は折り紙付きですが
それをコントロールする
メンタルが試合だけではなく
私生活にも影響を及ぼし
「諸刃の剣」になっています。

自分はプロスポーツこそ
評価する上で一番の指標が
スキル・パフォーマンスと
それを証明する結果だと
思っているので

傲岸不遜な言動をしても
結果を出せば評価しますし
言行不一致なら
評価の対象外になります。

これは人種・国籍関係なく
プロスポーツ選手すべてに
おいて共通です。

ただ、構想外から
引き取り手が現われなかった
原因である行動規範が
契約に盛り込まれるほど
ひどい舌禍や狼藉は
擁護できませんけど。

「丁度一年前に」@モラハラジョージ
リヴァプールへ移籍する時
 
「バロテッリ移籍」
「イタリア移籍は間違いだった」
と言ったことをミランで結果を
出すことで払拭しファンを
納得させた上で
今度はイタリアに戻ってきて
「まりお、とっても嬉しいです。」
って言うハッピーエンドに
なって欲しいですね。

一方、余剰人員が増えた
DFの中からパレッタが
アタランタへレンタル移籍
することになりました。
 
余剰人員と言えば
FWもイタリア人アタッカー
ヴェルディをスペイン
リーガ・エスパニョーラの
エイバルにレンタル移籍させ
25人のベンチ入りメンバー
取捨選択を行っています。

ローマに放出したボリエッロ
ジェノアに奉公させてたニアンなど
ミランを脱藩した人が古巣相手に
手痛いしっぺ返しを食らわせる
シーンをたくさん見てきたので

フロントや監督・コーチの
目利きが今年は良い方向に
行くことを願いたいです。
 
赤/黒の1st
白の2ndに続き
黒を基調とした
3rdユニフォームがお目見えし

敗戦で始まった2015-16
シーズンの仕切り直しと
行きたいですね。

ミラン出納 2015夏ログ

ミラン出納 2015夏 Vol.1

ミラン出納 2015夏 Vol.2

ミラン出納 2015夏 Vol.3

ミラン出納 2015夏 Vol.4

ミラン出納 2015夏 Vol.5

ミラン出納 2015夏 Vol.6

ミラン出納 2015夏 Vol.7

ミラン出納 2015夏 Vol.8

ミラン出納 2015夏 Vol.9

ミラン出納 2015夏 Vol.10

ミラン出納 2015夏 Vol.11

タグ:AC Milan azzurri
nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。