SSブログ

ミラン出納 2015夏 Vol.4 [AC MILAN(ミラン)]

あれだけ停滞していた
ミランの移籍・契約が
堰を切ったように動き出し
出納記事を連日更新する
賑わいとなりました。

今夏ミランの移籍関係で
今のところ一番の目玉に
なりそうなカルロス・バッカの
獲得が決定しました。

今シーズンのUEFA ELで
セビージャ2連覇の
立役者になりました。

最初ミランは同じ
コロンビアのFW
ジャクソン・マルチネスに
アプローチしていましたが
あっさりと断られ

3000万ユーロ
(約41億円)と言う
高額な契約解除金を
セビージャに支払って
バッカ獲得に至り

後はメディカルチェックって
ところまでこぎ着けました。

堂上(ジャクソン・マルチネス)の
ハズレ1位で獲得した
坂本(バッカ)のような
活躍を期待したいです。

バッカとのトレード
では無いですが
DF:ラミがセビージャへ
移籍する事になりました。

急場しのぎで畑違いの
サイドバックに回されて
チームに献身したのに

本職センターバックの
序列が上がらず
ベンチを温めることが
多かったのが不服だったのか?

インザーギが監督続投なら
ミランから放出してくれと
直訴していましたが
監督が替わっても結局
ミランに残留しませんでした。

昨日のGK:アッビアーティ
に続き、第3GKの
ガブリエウとも
契約を延長しました

セリエBカルピへレンタルに
出されていましたが
正GKとしてカルピ史上初の
セリエA昇格に貢献しました。

15-16シーズンもレンタルで
武者修行が濃厚ですが

失点の起点率が高かった
DF:ボネーラ放出には
「神様ありがとう」ツイートが
多かった地元ミラニスタも

ガブリエウの契約延長には
「Excellent」の文字が
多く書き込まれたように
将来の戦力として
期待していることが窺えます

今後も新契約が決定次第
出納記事を随時
更新する予定です。

ミラン出納 2015夏ログ

ミラン出納 2015夏 Vol.1

ミラン出納 2015夏 Vol.2

ミラン出納 2015夏 Vol.3

タグ:AC Milan
nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。