SSブログ

The Middle Management Cheki [℃-ute]

2015年5月5日(火・祝)
ベルサール西新宿で行われた

℃-ute27thシングル 
・The Middle Management
~女性中間管理職~
・我武者LIFE
・次の角を曲がれ

発売記念個別チェキ会に
参加しました。

℃-ute(きゅーと)の
リーダーであり
ハロー!プロジェクトの
リーダーでもある
fantasista1838.jpg
矢島舞美(やじままいみ)さんと
撮ることにしました。

矢島さんに逢うのは
約4年前の℃フェス以来なので

「℃フェス2011 雑記」


当然ながらチェキを
撮るのは初めてです。

例によって
ポーズの指定は
fantasista1806.jpg
KINGの魂でお願いしました。
fantasista1839.jpg
「The Middle Management
~女性中間管理職~」の
衣装だったので記事のタイトルを
「The Middle Management
Cheki」にしました。
The Middle Management ~女性中間管理職~/我武者LIFE/次の角を曲がれ(初回生産限定盤A)(DVD付)

The Middle Management ~女性中間管理職~/我武者LIFE/次の角を曲がれ(初回生産限定盤A)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS
  • 発売日: 2015/04/01
  • メディア: CD

帰り際に遅くなりましたが
「ハロプロリーダー就任
おめでとう!!!」と一言添えて
帰宅の途につきました。

【今日の一曲】
いきものがかり
「GOLDEN GIRL」
fantasista1817.jpg
nice!(0) 

nice! 0