SSブログ

Ima Koko Kara [モーニング娘。'〇〇]

2015/04/26(日)
ベルサール渋谷ガーデンで
行われました
fantasista1833.jpg

モーニング娘。'15 58thシングル 
『・青春小僧が泣いている
・夕暮れは雨上がり
・イマココカラ』発売記念 
個別チェキ会に行ってきました。

fantasista1834.jpg
モーニング娘。9代目リーダー
譜久村聖(ふくむらみずき)さんと
撮ることにしました。

握手握手のどぶ板営業が
盛んになってきた辺りで
在宅に下野していたので※(注)

聖ちゃんとチェキを撮るのは
今回が初めてです。

例によって
ポーズの指定は
fantasista1806.jpg
KINGの魂でお願いしました。
fantasista1835.jpg

記事のタイトルを
「Ima Koko Kara」にしたのは
今回のチェキ衣装が
「イマココカラ」だったのと

自分と'15の関係が
「イマココカラ始まる」と
掛け合わせてみました。

【今日の一曲】
L'Arc~en~Ciel
「MY HEART DRAWS A DREAM」

※オマケのコーナー
せっかく渋谷まで繰り出したので
駅前周辺で撮影を敢行。
「コナンカフェ、業火の向日葵!石田亜佑美」

fantasista1836.jpg
タワレコでは石田だーちゃんの
ブログ掲載写真の
アングルを真似て撮影。

fantasista1837.jpg
駅前の看板は
タワレコカフェの客が
写らないように配慮して
使わなかったズームで撮影。

※(注)
自分は握手会が
嫌いなわけではありません。

握手会の機会が増えたことで
認知・承認要求乞食の
迷惑売名行為が増えて

ライブやイベントの
パフォーマンスを阻害したり
本来、楽しいはずの
娯楽が不快になり

不快指数が閾値を超えたので
在宅に下野していました。

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。