SSブログ

20150306 [Berryz工房]

3月6日はカントリー・ガールズの
PM(プレイングマネージャー)
嗣永桃子さんの誕生日。

それを記念しまして
山野ホールで行われました

♡ももちのお誕生会♡
~おとももち全員集合 2015~
2回目(20:15開演)公演に
行ってきました。

fantasista1818.jpg
急遽、参加したので
当日券で入りました。

嗣永さんが活動してきた
Berryz工房、Buono!
そして、これから活動していく
カントリー・ガールズの前身
カントリー娘。の曲を中心に
構成されていました。

1:初めてのハッピーバースディ!
(カントリー娘。に石川梨華
(モーニング娘。))

2:もしも・・・
(ハロー!プロジェクト モベキマス)

MC

ピアノ演奏で歌うコーナー
(演奏者:田崎あさひさん)

3:VERY BEAUTY
(Berryz工房)

4:シャイニング 愛しき貴方
(カントリー娘。に紺野と藤本
(モーニング娘。))

5:You're My Friend
(Buono!)

ももち、ピアノ演奏による
客席Happy Birthday合唱
(終了後ピアノ撤去)

6:I NEED YOU(Buono!)

7:スキちゃん(スマイレージ)

MC

8:ありがとう! おとももち。
「ありがとう! おともだち。」
(Berryz工房)

嗣永さんによるお見送り
>以前は握手会だったんですが
終わった後何十分も待たされるより
楽しかった余韻が残っているうちに
歩きながら「お誕生日おめでとう。」
って言う方が良いなと思いました。


「SJBLTUTB」
買った雑誌に他の
ハロプロメンバーが
載っているのを見て

ストレスの少ない
イベントを見繕って
雑誌に使っている
お金を回して参加し見識を
広げるのも有り☆カナ?
と思いつつあるので

今月末の「まいみずき」掲載の
英字新聞を一区切りにして
ちょっと考えてみよう☆カナと。

2月の終りにこういった事を
ブログに書いた後
機会を窺っていたら

「Additional Time(Peach&Bear)」

2月1日のチェキ撮影会での
別れ際に思わず「またね」と
言ったことが頭に残っていたので

嗣永桃子さんの
誕生日イベントに
行くことにしました。

BS241のBerryzFinal
ライブを観ていたら
あななしでの蚤ジャンプ
(蔑称:マサイ)を
目の当たりにして
自分が辟易して
下野した頃より

改善していないどころか
ひどくなっているのを観て
やっぱり自分の居場所では
無いと痛感したと同時に
終わるべくして終わったんだなと
再認識しました。

つんく♂さんのハロプロ作品を
堪能するには、メンバーが
歌い踊る姿の視覚込みなのが
自分の考える指標なので

魅力を堪能するには
会場に足を運ばないと
駄目なんですが

上記のストレスとの折り合いを
付ける為、行動に制約のある
FC限定イベント等に絞って
行くことにしました。

カントリー・ガールズの5人や
新しくデビューしたメンバーは
「石の上にも〇年」な感じで
やっていける目処が立ってから
足を運ぼうかなと思います。

ベ・キ・スをデビュー時から
見てきて経験した事でして
人には向き不向きがあるので。

【今日の一曲】
ABU46
http://www.uta-net.com/song/171496/ 

nice!(0) 

nice! 0