SSブログ

カターニア×ミラン(13-14 14節) [AC MILAN(ミラン)]

外野の雑音・内ゲバが
最前線で戦う選手の
推進力を奪うって
何プロジェクトだよ!?

ってな具合に今週は
ドタバタしてても
ラミラミラミラミなミラン。

ミランのスタメン(4-3-2-1)
GK:ガブリエウ
DF:ポーリ
DF:シルベストレ
DF:ボネーラ
DF:エマニュエルソン
MF:モントリーヴォ(C)
MF:デ・ヨング
MF:ノチェリーノ
MF:ビルサ
FW:カカ
FW:バロテッリ

サイドバック故障者
続出の在庫切れで
本来MFのポーリが
CLに続きライトバックに。

カターニア 1-3 ミラン

1-0 13分 カストロ
1-1 19分 モントリーヴォ
1-2 63分 バロテッリ(直FK)
1-3 80分 カカ

ミランの選手交代等
74分 ビルサ→エル・シャーラウィ
83分 バロテッリ→マトリ



 
サイドバック在庫切れ
だけでは無くセンターバックも
レギュラーのサパタ、メクセスを
出場停止や怪我で欠く中で

サイドを破られた上
急造DF陣のミスで
先制点を献上した時は
嫌な予感がしましたが

懸案だったサイド攻撃
から、キャプテン・リッカの
今シーズン初ゴールが
生まれると

最下位相手とは言え
雲が晴れたように
流れが好転していきました

コンディションが上向きに
なってきたカカが攻撃の
形を組み立てていく
姿を観ていると

元・磐田の鬼軍曹
ドゥンガが率いていた頃の
ブラジル代表を思わせました。

そんなカカと攻撃を支える
リッカ、守備を支える
デ・ヨングのトライアングル
中心に周りがどんどん
連動して行ければ

もっともっと可能性が
広がるのでは無いかと
期待できそうな内容でした。
 
しかし…まーた嫌な予感…
 

ミランの今シーズン成績
14試合4勝5分5敗 勝点17

nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1