SSブログ

S/mileage Mega Bank vol.4 雑記 [S/mileage/アンジュルム]

12/31に東京メルパルクホール
にて行われた S/mileage
Mega Bank vol.4の
1公演目を観てきました。


☆メンバー登場
☆自己紹介
☆7大事件簿
・田村「??」
メンバー・スタッフ総勢に
どっきりを仕掛けられたこと

・前田「やったー」
長年の夢だったメンバーと
富士急ハイランドへ行けたこと

・中西「痛いねん」
西宮のイベントにて
ドアだと思って向かった先が
ガラスで、衝突して痛いねん

・和田「チェンジ」
メンバー構成が計4回
変わったと生々しい
発言があったところで
TIMEアップ

☆年忘れ何でもお答えします
・事前に客からのリクエストを
募集し、引いた物に応えていく

Q1:年下の先輩と冷戦に
なったときの対処法は?

A1:面と向かって
シンデレラレボリューションを
やればいいとは福田さん談

Q2:自分にペンネームを
付けるとしたら?

A2:(自薦・他薦による)
田村:メイメイ鉄道(自)
勝田:前髪ぱっつん(他)
前田:眠れぬ森の美女(他)
和田:頼れるリーダー(自)
竹内:野球〇〇(聞き取れず)(他)
中西:ゴリラ関係だった☆カナ?(自?)

そして、さきがけ苺塾
塾長より戦慄の一言

福田:友理奈最強(即答自薦)

次回シングル
「チョトマテクダサイ!」
が頭に浮かんだので
握手会でのネタに引用

☆ライブ

・がんばらなくてもええねんで
(1期3人+中西)

・恋にBooing ブー!
(1期3人+竹内)

・MC
2期メンバーから
「今年変わったこと」
の発表後オーデ
VTRで合格までの
足跡を振り返ることに

・有頂天LOVE
・タチアガール
(7人全員)

・MC
前田憂佳さんから
最後の挨拶

・プリーズ ミニスカ ポストウーマン!

この曲を持ちまして
イベントは終了です


☆握手会
田村→和田→中西→
福田→竹内→勝田→
そしてラストは前田の順で

 

┃━┏┃<お疲れ様、良いお年を

メイp´w`)<ありがとうございます
川 ´‘ _‘||<ありがとうございます
川*⌒v⌒)<ありがとうございます

┃━┏┃<ごめんなさい
友理奈最強は譲れないんですがw

从*・ェ・リ<イヤイヤイヤ(笑)
(譲るのは)ムリムリムリ(笑)

┃━┏┃またねw

从*・ェ・リ<はい(笑)

┃━┏┃<お疲れ様、良いお年を

川´・ o ・リ<ありがとうございます
リナp´ v`)<ありがとうございます

┃━┏┃<余り応援して
あげられなくてゴメンね

川*´ c`)<ううん、そんなことないですよ

┃━┏┃<元気でね

川*´ c`)<はい

 

川*´ c`)【今日の一曲】
GIFT Mr.Children 歌詞情報 - goo 音楽
 

アーティストにはあらゆる人が
成り得る可能性があるが

アイドルは選ばれた者しか
成り得ない天職である

-M任谷Y実-


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました