SSブログ

「ショートカット」発売記念 ミニライブ&握手会 雑記 [S/mileage/アンジュルム]

2/11(金・祝)にタワーレコード渋谷店
B1「STAGE ONE」で行われた
2/9発売のスマイレージ新曲
「ショートカット」発売記念
ミニライブ&握手会に行きました。

  • baggiosanbaggiosan渋谷タワレコ到着 すでに建物の裏まで列が出来てる #Smileage

 

  • baggiosanbaggiosanS/mileageライブ参加整理券確保 3回目で140台 #Smileage

 

雪が降り注ぐ渋谷の街に
2時間以上、立ち尽くしてようやく
3回目公演の整理券を確保。

通常盤のみ販売でした。
整理券(3回目)です。


拝啓:寺田光男様

雪降る渋谷で待ちぼうけ
みたいなWinter Love Songを
スマイレージに作ってみませんか?
(⌒(´・▲・`)⌒)


横浜を経由し渋谷へ行くと夕刻に

  • baggiosanbaggiosan渋谷タワレコ待機中 #Smileage

 

開始直前、ユーストリームで
ライブの模様が生放送されると発表。


01.ショートカット
>この曲の発売イベントなので

02.自己紹介
>いつものアレです。
(食いしん坊・ダジャレ・リーダー・シンデレラ)

03.夢見る15歳
04.スキちゃん
>生放送配信を意識してか
耳辺りの良い曲を選択。
(1・2回目参加者によると
公演ごとに演目が違ったとの事)

05.トーク
>スマイレージとして初めてイベントを
行ったのがこのお店だった事

店員さんとしてこのお店で
アルバイト体験させてもらった事など
タワーレコード渋谷店の思い出を
中心に話を進めていました。

06.ショートカット
>最後にもう一度この曲で
イベントのフィナーレを飾る。

ショートカット【通常盤】

ショートカット【通常盤】

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: アップフロントワークス
  • 発売日: 2011/02/09
  • メディア: CD

握手会
小川→前田→和田→福田の順。

 

小川紗季さん |||s・ _・)

┃━┏┃<お疲れ様でした

|||s・ _・)<ありがとうございます

┃━┏┃<明日「も」越谷だね

|||s・ _・)<はい!


調子に乗ってオーバーラップすると
接続詞の使い方を誤り残念になるパターン
http://baggiosan.blog.so-net.ne.jp/2011-01-10-2
「おはガールイベントin越谷 雑記」


前田憂佳さん 川*´ c`)

┃━┏┃<憂佳ちゃんに会いたくて来ました

川*´ c`)<本当ですか!?(笑)ありがとうございます

┃━┏┃<また来ます

川*´ c`)<はーい

( ^▽^)<Daino Otona ga...
Mou Okashikutte(笑)


和田彩花さん 川 ´‘ _‘||

┃━┏┃<お疲れ様でした

川 ´‘ _‘||<ありがとうございました。

平田の言葉を借りれば
「しょっぱい握手ですいません」


福田花音さん 从*・ェ・リ

┃━┏┃<お疲れ様でした

从*・ェ・リ<ありがとうございました。

┃━┏┃<頑張ってね

从*・ェ・リ<はい

  • baggiosanbaggiosanスマイレージの渋谷タワレコミニライブ&握手会終了 前田憂佳首相に就任後初の謁見 #Smileage

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました