SSブログ

亀井絵里・JJLL卒業スペシャル [モーニング娘。]

スカパーHDは所持してるものの
3D視聴環境が無いので
無理やり2分割画面で観る
テレビ前最前席プレイ。

モーニング娘。コンサートツアー2010秋
~ライバル サバイバル~
亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業スペシャル

01.そうだ!We're ALIVE

02.Hand made CITY

メンバー紹介VTR

03.あっぱれ回転ずし!

MC

04.泣き出すかもしれないよ

05.女が目立って なぜイケナイ

06.強気で行こうぜ!

MC(亀井・道重・田中)

07.【メドレー】
・私の魅力に 気付かない鈍感な人
(光井、BD:JJ・LL)
・キラキラ冬のシャイニーG(田中)
・It's You(道重、BD:高橋・亀井)
・元気ピカッピカッ!(全員)

08.愛され過ぎることはないのよ

09.大きい瞳(亀井・道重・田中)

10.夕暮れ作戦会議(新垣)

11.スッピンと涙。(高橋)

【卒業生ソロコーナー】

手紙を読んだ後ソロで熱唱

12.渡良瀬橋(リンリン)
13.ふるさと(ジュンジュン)
14.春ビューティフル エブリデイ(亀井絵里)

15.青春コレクション

16.気まぐれプリンセス

17.踊れ!モーニングカレー

18.3、2、1 BREAKIN' OUT!

19.グルグルJUMP

MC

20.友(とも)


【アンコール】

21.女と男のララバイゲーム

卒業セレモニー

22.雨の降らない星では愛せないだろう?

23.愛あらば IT'S ALL RIGHT

MC

24.涙ッチ


在宅では会場の1/100も
臨場感が伝わらないから
思い出の卒業公演や
安心感ソロがあったツアーの
DVDくらいしか買わないわけで。

そんな中でも「大きい瞳」の
えりりんコールからサビへの高揚感や
卒業メンバーのソロコーナーは
感動的だったかと。

3D視覚効果を狙ったと思われる
「友」と「涙ッチ」の雪降らしは
3Dメガネを介すると
どう観えるのかは興味がある。


個人的に亀井絵里さんには
握手会で直接「お疲れ様」を
言えたので、後悔などはございません。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。