SSブログ

ベリ高フェス!in相模大野雑記 [Berryz工房]

12/5にグリーンホール相模大野で
行われましたBerryz工房コンサート
ベリ高フェス!を観てきました。

今回は昼夜2公演拝見


ホール内ロビーが広かったので
メンバーお手製?のゲートや
イラストその他もろもろ
文化祭らしい装飾が施されていました。

ヲタク見切れの都合上撮影が叶わず
(⌒(´・▲・`)⌒)


開演前の校内放送

昼公演担当は徳永・須藤・菅谷で
同じ時給で働く友達の美人ママ/スマイレージ
ヒーロー/麻倉未稀
キセキ/GReeeeNがBGM
スマイレージさん『同じ時給で働く友達の美人ママ』の歌詞
麻倉未稀さん『ヒーロー Holding Out For a Hero』の歌詞
GReeeeNさん『キセキ』の歌詞

ヒーローの歌い手が「ミキ」だからって
愛は奇跡を信じる力よ~♪
「ミキティ!!!」って合いの手を
入れるのはやめなはれww



夜公演担当は嗣永・熊井で
会いたいロンリークリスマス/℃-ute
POISON ~言いたい事も言えないこんな世の中は~
/反町隆史
ムーンライト伝説/DALIがBGM
℃-uteさん『会いたいロンリークリスマス』の歌詞
反町隆史さん『POISON』の歌詞
DALIさん『ムーンライト伝説』の歌詞

隆史に捧げるローマーンス!とか
ワロスベルカンプwww


01.なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?

02.愛のスキスキ指数 上昇中

メンバー紹介映像  ※BGM:CLAP!  

03.シャイニング パワー

MC「挨拶&煽り」

04.笑っちゃおうよ BOYFRIEND

>夜公演で熊井ちゃんが
マイクをスタンドにうまく設置出来ず
クマクマ(アタフタ)する場面があり。

05.TODAY IS MY BIRTHDAY


昼公演
06.女子バスケット部~朝練あった日の髪型~
/嗣永・熊井

07.お昼の休憩時間。/清水・須藤・夏焼

08.さぼり/徳永・菅谷



夜公演
06.スプリンター!/清水・夏焼

07.思い立ったら 吉でっせ!
/徳永・須藤・熊井

08.私がすることないほど 全部してくれる彼
/嗣永・菅谷

MC「Berryz美術館」

お題「スフィンクス」

MC「今日の日直は誰だ?」
09.日直~芸能人の会話~
/直前のMCで決まったメンバーのソロ 
※残りのメンバーはポンポンでバックダンサー


昼公演:みやびん
夜公演:茉麻

10.フラれパターン

11.君の友達

12.MOON POWER
/清水・嗣永・徳永・須藤・夏焼・熊井

MC「スペシャルゲスト登場」
13.エレガントガール/氷室衣舞(菅谷)

MC「ミス○○コンテスト」 ※○○は公演替わり


昼「レポーター」

>熊井ちゃんが台風中継レポーターで
901(くまい)号って言ったのと
自分のTシャツの背中が901プリント
だったので地味にテンション上がったけど
901も台風来たら駄目ってことで最下位に
(⌒(´・▲・`)⌒)

みやびんがマフィアの国
(ウォルトさんは泣く子も黙るマフィ(ry)
からのレポートで「熊井のプーさん」を発見する
ギミックと呼応して「ハチミツ食べたい」を
発した熊井のプーさんの華麗なコンビネーション

夜「一度言ってみたかった台詞」

14.あなたなしでは生きてゆけない

15.抱きしめて 抱きしめて

16.私の未来のだんな様

17.ガキ大将

MC「煽り」

18.本気ボンバー!!

19.友情 純情 oh 青春

20.ライバル



EC1.雄叫びボーイWAO!

MC「挨拶」

>川*^∇^)||<グリーンホールだけに
緑がラッキーカラー」みたいなMCが飛び出し
緑のTシャツ着てて正解だったと初めて感じた鴨

EC2.希望の夜
 

MC「罰ゲーム」/全員いったん退場の後 
コンテスト優勝者と最下位の人のみ再登場


昼優勝者:みやびん、最下位:熊井ちゃん
夜優勝者:茉麻、最下位:嗣氏&トクチー

辛子入りシュークリームを食べてました。


昼夜とも日直とコンテスト優勝者が
同じになる2冠王コースになりました。

空からお金が降ってこない限り
最後のベリ高フェス!になるので
だいぶ無茶して踊ったり跳ねたりしました。

よって、公演の細かい詳細は書けませんが
楽しかったということだけ記しておきます。
(単に長文書くの面倒になった)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
馬鹿試合VSブレシア(10-11・15節) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。