SSブログ

新人公演FINAL雑記 [ハロプロエッグ]

11/28横浜BLITZで行われた
新人公演11月~横浜JUMP!~の
最終夜公演を観てきました。


17:00会場到着→
グッズ列待ち→購入→
開場時間ジャストな
完璧な時間配分に乾杯。



01 Go Girl~恋のヴィクトリー~
(全員)

>最初の曲でやることは1つ
好きなメンバーが出てきてるか。

確認が済んだので
「さぁやと一緒が嬉しい♪」

MC1

>「つんくイズム」コーナー
つんくBoyがあらかじめ答えた
質問の回答をAB2班に分かれた
チーム対抗で当てに行き
勝ったチームが「ライバル」を歌える

つんくBoyの回答が絶望的につまらない。
これだったら昔のように和田ロボちょから
回答もらって来いや!!!Boke!!!

02 ライバル ? ? ?

>片ヤオぽい判定ながら
さぁや、きっか、フクちゃん、3代目などがいる
俺のBチームが勝利して熱唱し溜飲が下がる

03 愛の園~Touch my heart!~
(佐保、譜久村、勝田、竹内)


>今回の主役。某・早朝番組から
名前を拝借し「Oshi4」と命名

川´・_o・)ソッカー川´・_o・)ソッカー
川*^A^)フクチャンイテヨカッタヨ

04 初めてのハッピーバースディー ?? ?
(金子、田辺、宮本、工藤)


>こちらは準主役の4名。
ここは3代目推しで…

なーなみオイ!なーなみオイ!

MC2

05 わっきゃない(Z) ?? ?
(吉川、北原、仙石、古川、森)


从´・_l・)<平成に~♪
ノノs`-´)<情報化~♪

Marvelous!!!

marvelous(マーベラス) -
「驚くべき」、「すばらしい」という意味の英語。

06 MADAYADE
(金子、田辺、宮本、工藤、前田、関根、高木)


>ここで関西人いろりん(前田)を
主役に持って来れないあたり
ダメポライザーだよなー

07 みかん ?? ?
(佐保、譜久村、勝田、竹内、岡井、
新井、佐藤、木沢、関根)


川´・_o・)ソッカー川´・_o・)ソッカー
川*^A^)フクチャンイテヨカッタヨ

08 SHINES
(全員)


>曲が頭からすっぽり抜け落ちていたのと
「Oshi4」ボーカル残りメンバBDで
川´・_o・)ソッカー川´・_o・)ソッカー

MC3

09 絶対解ける問題 ×=[ハート]
(勝田、竹内)


>無駄に長く滞在してるだけに
曲に反応できるから楽しむ事は可

10 THANKS!!
(佐保、譜久村)


>フクちゃんが妙に色っぽいじれったい
と思ったら先輩松浦亜弥の衣装を
お下がりで着用してたのねん

佐保cは藤本衣装

MC4

11 僕らの輝き
(金子、田辺、宮本、工藤)


>3代目を中心に観てたけど
30mフリーキッカー「くどぅー」こと
工藤遥cもなかなか健闘

12 Come Together ?? ?
(吉川、北原、仙石、古川、
森、前田、関根、高木)


PA席を背にするポジを確保したので
時代遅れの推しジャン(笑)を
さぁやのところで全力でやった。
(燻ってる物が爆発した感じ)

13 LOVEマシーン ?? ?
全員(長澤・工藤除く)


>ここもメインボーカルは
「Oshi4」なわけですよ
川´・_o・)ソッカー川´・_o・)ソッカー

まあ、山場だしね身勝手な
ヲタクズみたいに推し(笑)がいなきゃ
タイガするみたいなアホなことはしませんよ
(⌒(´・▲・`)⌒)

MC5

>MCまこと退場を見計らって
白いサイリウム一斉点灯させ
エッグコールで今までの労をねぎらう

14 Bye Bye またね ?? ?
(全員)


>1059・小夏・きっか・さぁや
モリサキ・平野さんの年長6名が
メインボーカルで〆る

終演後、アンコールでメンバーが
再び登場し「エッグ最高」コールと
メンバー横一列で万歳をして
本当にフィナーレ



結局、最後まで運営との
見解の相違は埋まらず
ボウノの歌で言うと
ル ’‐’リ<いつも平行線で~
@消失点でしたが、だからと言って
坂本気取りの自己陶酔に酔って
「ハロプロに維新を起こすぜよ(キリッ」
みたいなヲタクズは論外なわけで…

とどのつまりFC担当せきのん曰く
「嫌なら辞めて頂いて結構ですよ」に
回帰するわけですね。


好きの反対は嫌いでは無く
無関心とはよく言ったもので
このブログでも触れなくなったら
そういう事だと解釈していただいてよござんす

今後の予定は形式を変えた
公演をするくらいしか明かされませんでしたが
残留の命綱はさぁやの処遇に預けてるので
それ次第ですな
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました