SSブログ

ベリ高フェス!雑記 [Berryz工房]

11/21中野サンプラザで行われました
Berryz工房コンサート
「ベリ高フェス!」に行って来ました。

観たのは昼公演のみ。


茉麻こと須藤茉麻
トクチーこと徳永千奈美
熊井ちゃんこと熊井友理奈
キャップこと清水佐紀
嗣氏こと嗣永桃子
梨沙子こと菅谷梨沙子
みやびんこと夏焼雅
(個人的呼び名)


開演前に校内放送があり
トクチー・茉麻・梨沙子がMC

同じ時給で働く友達の美人ママ/スマイレージ
ヒーロー/麻倉未稀
キセキ/GReeeeN
の3曲をBGMで掛ける

ヒーロー熱唱したでござる
(⌒(´・▲・`)⌒)


01.なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?

>オリジナルとはフリが変わっていましたね

02.愛のスキスキ指数 上昇中

>岩政は今日以上に~♪
って歌うと立派な鹿サポに
 
メンバー紹介VTR ※BGM:CLAP!  

03.シャイニングパワー

>熊井ちゃんに合わせて2段重ねの
お弁当を作成しました。
 
挨拶&煽りMC

>キャップこと清水佐紀さんが明日誕生日なので
会場全員でHappy Birthdayを歌いました。

04.笑っちゃおうよ BOYFRIEND

05.TODAY IS MY BIRTHDAY


>みやびん1topのV字陣形で
全員スタンドマイク立てて熱唱が
カコイーシーズ(かっこいいです)

台場の「eve」から素敵だ(ry

06.女子バスケット部~朝練あった日の髪型~
/嗣永・熊井


>「スッペ」の手首掴みに続き、
高低差の問題で二人で描く輪がグダグダに

07.お昼の休憩時間。
/清水・須藤・夏焼

08.さぼり
/徳永・菅谷


06・07・08は公演毎に
曲目が変わるみたいですね。

MC「Berryz美術館」

>お題は「忠犬ハチ公」
各人の書いたハチの絵が
モニターに映し出されていました。

MC「今日の日直は誰だ?」
>アミダくじをしました。

09.日直~芸能人の会話~
/アミダで当たったメンバーのソロ
(残りのメンバーはポンポンでバックダンサー)

>アミダの結果、茉麻がソロでした。

10.フラれパターン

11.君の友達

12.MOON POWER
/清水・嗣永・徳永・須藤・夏焼・熊井

MC「スペシャルゲスト登場」


>文化祭司会?嗣氏の呼びかけで
ゲストの氷室衣舞(菅谷)さんが登場。

13.エレガントガール/氷室衣舞(菅谷)

>字余り「衣舞さまコール」をガン無視し、
リアル「ボンキュ!×2BOMB GIRL」
ガン観で目のホウヨウ(保養)ボーイ

MC「ミス○○コンテスト」

>「息継ぎの顔」コンテスト
茉麻優勝、最下位は
嗣氏で終演後罰ゲームに

14.あなたなしでは生きてゆけない

15.抱きしめて 抱きしめて


>久々の踊りも何とか
対処出来たのはこれくらい☆カナ
(サビ部分だけですが)

16.私の未来のだんな様

17.ガキ大将

煽りMC

18.本気ボンバー

19.友情 純情 oh 青春

20.ライバル


>アカペラでサビを歌った後
本編を歌う展開に。

川*^∇^)||<「大人には~」の
台詞部分が「おっとなには~」って
やさぐれ感が出てる時は
コンディション良好。


EC1.雄叫びボーイWAO!

挨拶MC

EC2.希望の夜



罰ゲーム

>嗣氏がカラシ?入り
シュークリームを食べました。


デビュー曲から最新曲
全アルバムから珠玉のc/wと
ごった煮状態なセットリストになってますが
どのリリース時に「ベリ高」に入学してても
楽しめる組み合わせ☆カナと
好意的な解釈をしてみる
(逆を言うと焦点がぼやけてる☆カナ)

コンテスト&日直の2冠を達成した
茉麻公演でしたが、この記事校了日に
誕生日を迎えたキャップこと
清水佐紀さんに「おめでとう」の一文を添えて〆
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。