SSブログ

Turtle Shake Hands Story [モーニング娘。]

10/1(金)新宿・福家書店にて行われた
亀井絵里写真集「えりりん」の
発売記念握手会に参加しました。


  • baggiosanbaggiosan新宿サブナード到着 亀井さんと最初で最後の苺いちえ(一期一会)握手会 #morningmusume

Twitter書き込み時間が19:33なので
おおよそこの時間に到着したはず。



SN3J016900030001.jpg
9/18配布当日の福家で
撮影したNo654整理券
(握手までの暇つぶしに
妖艶に輝く整理番号を
スタースタンプで隠してみました)

亀井さんのいる店舗前に呼びだされたのが
19:45くらいでしたが、休憩中だったので
握手をしたのは20:00くらい。


Turtle Shake Hands Story

CAST:
ノノ*^ー^) :
Eri Kamei(モーニング娘。)

┃━┏┃:
baggiosan(Kimowota)


┃━┏┃<初めまして!

ノノ*^ー^)<初めまして~
(係員ホールディング開始)

┃━┏┃<お疲れ様を言いたくて今日来ました

ノノ*^ー^)<本当~!? ありが[右斜め上]とう[右斜め下]

┃━┏┃<お疲れ様でした!

亀はん独特のアクセント「ありが[右斜め上]とう[右斜め下]」を
FBIに連行されるオズワルド状態で
辛うじて聞き取ることが出来ました。


  • baggiosanbaggiosan亀井さんと握手会終了。バスケのホールディング係員をかき分けて「お疲れさまでした」言えたからいい☆カナ #morningmusume




1000の整理券が1時間で完売する
人気メンバーを卒業特需を
良いことに500も追加したら
こうなる事は目に見えてますな

台場と赤羽橋を掛け持ちして
感じたことは、台場は会話
赤羽橋は挨拶と割り切ることが
Happy Shake Hands Story☆カナ

ノノ*^ー^)【今日の一曲】
小泉今日子さん『あなたに会えてよかった』の歌詞

 

亀井絵里写真集 『 えりりん 』

亀井絵里写真集 『 えりりん 』

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 2010/09/26
  • メディア: 大型本

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました