SSブログ

ハロプロエッグ FC限定イベント 雑記 [ハロプロエッグ]

6/30(水)パシフィックヘブンで行われました
ハロプロエッグFC限定イベントの
2回目に参加しました。


FC会員期限最終日ということで
更新を促そうとしたのか?
直TELで餌付けされて参加しました。
恐らくキャンセルが出たので再当選
(番号が全体の真ん中くらいで驚き)


例によって本日の出演者が
直筆で書いたホワイトボードが
舞台上に置いてありました。

fantasista0794.jpg
大体こんな感じ

本日の出演者

北原沙弥香さん
岡井明日菜さん
関根梓さん
平野智美さん
田辺奈菜美さん

アシスタント
工藤遥さん


01.シャボン玉

「石川セリフ」は28日同様
最年少の担当で、今回は
田辺さんが務めました
ラストの飛び道具
「シャボン玉ー!」も無事にHIT


「ちょこっとトーク」のコーナー

「メンバーを〇〇に例えると」
のお題で、関根さんがMC

たなぴょん(田辺)を歴史上の人物に例えると?
田辺さん本人が聖徳太子を自認

「貯金が好きだから」と言う理由に
「貯金箱にお金を入れたときの
チャリーンって音が好き」
と言うJSメルヘン路線に対し

「いくら貯まってるの?」と言う
平野さんのJD現実路線が凄い

予想通りS属性のシューターだった平野さん

「さぁや(北原)は国際結婚しそう
ブラジル人辺りと」とか
真顔でかましていましたね。


アイスウーマン・平野さんの
シュート・インパクトが強すぎて
全部持っていったので他の事は
ほとんど覚えていない現実

さぁやを乗り物に例えると?
たなぴょんを動物に例えると?
とか色々あったんですが…


02.みかん

今イベントのストロングポイントだったので
前回のロックオンからやや視線をバラして
観てましたが、北原さんと関根さんは
貫禄十分でしたね。

 

「ゲームのコーナー」

卓球のラケットを使い、ピンポン球を
ネットに向かって打ち込み
入った数を競うゲーム
(制限時間1人15秒)

1回目公演で優勝した平野さん曰く
「ベッドからゴミ箱にゴミを
投げ込むように打つべし」とのアドバイス

「ゴミコール」をメンバーが連呼しながら
行われたゲームの結果は

北原さん 3個
岡井さん 4個
関根さん 1個
平野さん 4個
田辺さん 2個

アシスタントの工藤さんが
プレーオフを促すも
歌の準備に余念が無く
ジャンケンで競った結果
平野さんが優勝


03.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL

最後はこの曲で締めましたが
28日に比べると客席が静かで
ノリが良くなかった☆カナと思いました。


終演直前の1人ずつの挨拶で北原さんが
「この声援とイベントで培ったことを
次に繋げてデビューに向けて頑張りたいと思います」
の言葉に感銘を受けました。

この言葉が聞けて、参加して良かった
って実感を得ました。


気分が良いので
握手会AAままごと復活

 

田辺さん(ノリo‘ο’))

┃━┏┃<お疲れ様でした、楽しかったです

ノリo‘ο’)<ありがとうございました

ノリメンのMC時にも思ったんですが
実物>>>写真ですね。
かさぶたが疼く村〇成分を
持っているのでヤバスベルカンプ


北原さん(ノノs`-´))

┃━┏┃<今日もさぁやの歌が聞けて良かったです

ノノs`-´)<本当ですか!?

┃━┏┃<また逢おうね

ノノs`-´)<はい!

┃━┏┃<じゃあね

ノノs`-´)<ありがとうございました!

嘘でも笑顔で応えてくれると
やはり嬉しいわけでして
「一期一会」の大切さを
改めて思うわけです

てか、さぁやをここに置いたら
100%渋滞するだろって思ったら案の定


平野さん(ノル`ー´ル)

┃━┏┃<お疲れ様でした、楽しかったです

ノル`ー´ル<ありがとうございました

MCで乗馬アピールしてたので
馬ネタ言おうかと思ったけど
任務が残っていたので自重


関根さん(リa^_ゝ^リ)

┃━┏┃<9匹のワンちゃん元気?

リa^_ゝ^リ<はい!とっても元気です!

┃━┏┃<仲良くね

リa^_ゝ^リ<はい!

他のメンバーに注力して
おざなりになったまんまだった
セキゴロウ王国9匹の犬
生存確認ミッション成功


岡井さん(ノソ*・ー・リ)

┃━┏┃<サッカー惜しかったね

ノソ*・ー・リ<ですよね~

MCで昨晩、家族一同大盛り上がり
と言う部分から引用してみました

ニワカだろうとなんだろうと
4年に1度の祭典なんだから
盛り上がればい~いんです!
@川平

「こんな時だけ騒いでんじゃねーよ(キリッ)」
みたいなことを、得意気にほざいてる
斜に構えた厨2野郎の方が
よっぽどウザイわけだが
(⌒(´・▲・`)⌒)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました