SSブログ

ハロプロエッグ デリバリーステーション in 夏Sacas‘09 Sacas Water Park 8/14雑記 [ハロプロエッグ]

8月14日(月)赤坂サカス内Sacas Water Parkで行われた
ハロプロエッグ デリバリーステーションを観てきました。

15:30ごろ会場に到着しましたが、主要グッズである
エッグソロ2L写真は売り切れが続出。

その中から見繕って、田中杏里Dセット・古峰桃香C・Dセット
和田彩花Dセットをチョイスして総額2000円で調整しました。

和田彩花Dセット・田中杏里Dセット
古峰桃香Cセット・古峰桃香Dセット


fantasisita0140.jpg
グッズ2000円以上購入で貰える「握手会参加券」


上京知人と帯同したため、お土産購入や
東京観光の一環としてサカス周辺を散策し
イベントスペースへの入場が始まった頃
入場整理列に並びスペース内で待機となりました。

この日の出演者は、吉川 友、西念 未彩、森 咲樹
新井 愛瞳、竹内 朱莉の5名。


1.Yeah!めっちゃホリディ

>前回観に行ったデリステは最初が
「Go Girl」だったので違う曲を聴けてお得感を得ました。

今回のお目当てはきっかのみだったので
この曲に限らずきっかロックオン基本で。

この後、各自自己紹介がありましたが
サカス内の水族館を絡めたネタが前回と一緒なのを聞くと
トークの内容に制約があると思われ

2.ちょこっとLOVE(吉川・西念・新井)

>ここからは前回と同じセットリスト
終始、きっかを観てました。

3.ズキュンLOVE(森・竹内)

>2人を順に目で追ってましたが
舞台やユニットに選抜されたタケちゃん(竹内)が
新人公演時とは比べ物にならないほど
堂々としていたのが印象的でした。

モリサキちゃん(森)は先日までの舞台出演で
やや疲れているのかな?って印象。
彼女も新人公演でソロを任されたりしてるので
もっと出番が増えればより一層いいパフォーマンスを
見せてくれると思うのですが。

4.手を握って歩きたい

>ズキュン~を歌ってた二人はそのまま舞台に残り
ちょこっと~を歌ってたメンバーが順々に
合流してくる流れは前回と一緒。

MC(あいうえお作文)

>メンバー全員が自分の名前を枕詞にして
自己紹介を兼ねたアピール

記憶に残ってるきっか(吉川)のところだけ掲載

き=きっといつか
っ=つかんでみせる
か=かならずいつか
わ=わたしの夢は
ゆ=有名になること
う=うん、これからがんばります

5.ザ☆ピ~ス!

>セリフを任されたのがモリサキちゃんで
個人的にはちょっと残念。

「王者の系譜」であるピース!のセリフを任せるなら
彼女にもっと活躍の場を与えて欲しいものです。


終了後に次回(21日)の出演者の発表
古川 小夏、北原 沙弥香、関根 梓、前田 彩里、宮本 佳林


握手会

←森・竹内・吉川・新井・西念←の順

この先、AAままごと握手実況とエッグ新人研修発表会の抽選結果

 

西念未彩 リ ’_ ’)

┃━┏┃<楽しかったです

リ ’_ ’)<ありがとうございます♪


新井愛瞳 ノノ。@_@。リ

┃━┏┃<楽しかったです

ノノ。@_@。リ<ありがとうございます


吉川友 从´・_l・)

┃━┏┃<きっかに逢いたくて来ましたw

从´・_l・)<本当ですか~?ありがとうございますぅ~(笑)

(語尾がこべにになるところが可愛い)

┃━┏┃<また来るね♪

从´・_l・)<はい!


竹内朱莉 川´・ o ・リ

┃━┏┃<楽しかったです

川´・ o ・リ<ありがとうございましたー♪


森咲樹 川o‘ ー‘)|

┃━┏┃<楽しかったです

川o‘ ー‘)|<ありがとうございました

タケちゃんとモリサキちゃんはきっかで粘ったので
ほとんどタッチ会になりました。

公演から日が経っての更新なので
鮮度が落ちてるのと翌日のミュージカルや
小春との握手が素晴らしすぎて
あまり詳細な文章が書けませんでした。


観客が大勢詰めかけ、グッズも売り切れ続出で
エッグにもファンが増えたのかと思った矢先に
新人研修発表会の抽選結果を見たら…

egg-actresscall.jpg
当たりすぎだろwww


「江戸から着信」を同会場で観劇して
客席数が160しかないことを知っていたので
激戦になると思ったら当選祭でした。

(⌒(´・▲・`)⌒)<無料イベントにたかるカスばかりか…


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。