SSブログ

真野恵里菜デビューコンサート「プロローグ~乙女の祈り~」雑記 [真野恵里菜]

6月6日(土)中野サンプラザで行われた
真野恵里菜デビューコンサート
「プロローグ~乙女の祈り~」の
夜公演を観て来ました。

ステージ中央に黒いグランドピアノを配置。
ステージ後方にソファーが置いてあり
真野ちゃんの部屋って設定っぽい。

白いドレスを着て真野ちゃんが登場。

1.乙女の祈り
2.ラララ・ソソソ

>グランドピアノを駆使し懸命に演奏&熱唱。
モニターに映る真剣な表情は気迫があふれていました。
反面、途中微笑みながら客席を見る表情のギャップが
ピンポイントで場内を魅了していたと思われ。

MC1 加藤紀子登場
 
3.世界は サマー・パーティ/コーラス エッグ

>S/mileageメンバー4人がバックダンサーを努め熱唱。
先週は初見だったので把握しきれませんでしたが
よく聴くと、歌詞にいろいろなワードが隠されていて面白い。
 
MC2 真野ちゃんヒストリー鑑賞/真野・加藤

>幼少の頃からハロプロエッグ合格までを秘蔵写真とともに披露
 
MC3 カトノリヒストリー鑑賞/真野・加藤

>なぜか加藤紀子の秘蔵映像がw
ティム・レイ風に言うと「ええい!加藤はいい!中谷を映せ!中谷を!」
まあ、時代が大らかだった頃の話です。
 
MC4 真野ちゃんヒストリー鑑賞2/真野・加藤

>音楽ガッタス→エッグ卒業までを過去の映像から振り返る。
 
MC5 真野ちゃんヒストリー鑑賞3/真野・加藤

インディーズデビューからメジャーデビューの間に行われたイベント風景の映像。
 
MC6 世界は サマー・パーティPV鑑賞

>出来立てホヤホヤのPVフルバージョンを本邦初公開
実は、舞台に白い「マノピアノ」を設置するための時間稼ぎ。

4.水色想い

>スローテンポな曲なので、ここまでは座って鑑賞。
 
MC7 エッグ紹介/真野・加藤・前田・小川・関根・福田・古峰・和田

黒と白の横縞のボーダーラインのシャツに
同じ配色のニーソックスを履いた
エッグちゃん達が可愛すぎる。
一人ずつ自己紹介とアピール。

福田:今日は苺魂全快でがんばります
関根:後ろのセットがとてもかわいいのでそれに負けないようにかわいく踊ります
和田:今日は元気さ、フレッシュさ、かわいさを全快で出したいと思います
前田:みなさんと一緒にいい汗をかきたいです
古峰:一人でも多くの方に私のことを覚えてもらえるようがんばります
小川:みなさんから「楽しかったよ」「良かったよ」と言われるようにがんばります

5.スクランブル/真野・エッグ

>ここからスイッチオン。
久々に聴く曲ながら体が勝手に反応する。

バックダンサーとのコンビネーションもピッタリで
この7人がユニット活動していれば無駄な軋轢は
生まれないのにとも思う。

6.ラッキーオーラ/真野・エッグ

サビで腕を左右に振るパフォーマンスがありました。
「スクランブル」で暖まった身体にいい感じにマッチする。

7.ナキムシ・ヨワムシ/真野・エッグ

>手拍子やクラップの変化に対応しながら
演者全員に声援を送りました。

8.はじめての経験/真野・エッグ

>サビの部分のジャンプだけ真似してみた。
知人2人が前田・和田を担っていたので
僕は古峰担当に徹してました。


アンコール
 
MC8 真野

>袖に天使の羽のような飾りがついた新たな白いドレスで登場。

場内からの「恵里菜コール」に感極まって涙を流す真野ちゃん。
お礼の言葉を述べた後、気を取り直して最後の1曲。

9.マノピアノ

>真野ちゃんの動きを逃さぬよう立ち尽くしたまま凝視。
歓喜・感動・感謝の気持ちがこもった熱唱を見せて貰いました。

 

握手会 
┃━┏┃(σ(°ン °) ワタシデス )从。‘ ゥ‘ )(真野ちゃん)

┃━┏┃<ファーストコンサートおめでとう♪

从。‘ ゥ‘ )<ありがとうございます♪

┃━┏┃<またね♪

从。‘ ゥ‘ )<またね♪


「またね♪」って…
惚れてまうやろううううううううううううううw

先週のゆうかりんといい
僕の熊井ちゃんといい
Buono!ブログ、亨生誕記事の愛理といい
素で殺傷能力の高い言葉や仕草が出てくる
B型女性恐るべしって思いました。


出口付近で「お見送り」に立つエッグちゃん達に
(小川・福田・古峰・前田・和田・関根の順)

「明日の新人公演頑張ってね」と一声かけて終了。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。