SSブログ

Buono! 1stアルバム「Cafe Buono!」リリース記念イベント雑記 [Buono!/ベリキュー]

3月23日(日)東京厚生年金会館にて行われた
Buono! 1stアルバム「Cafe Buono!」
リリース記念イベントに行って来ました。

18:50開場だったので、18:40ごろ会場に到着すると
すでに入場を待つ長蛇の列が出来てました。
開場してからは流れがスムーズになりすぐに入れましたが
最終公演ということもありグッズはすべて売り切れていました。

入場口で当選メールと応募券を
チェックしチケットを受け取ったら
1階8列と良席を引き
テンションが上がりました♪


座席に着いて待っていると、舞台袖から
2人が飛びだして来ました。
ちっさー(岡井千聖)と萩ティ(萩原舞)でした。
前座を務めるということで二人でトークを始めると
舞台袖から暗い表情をしたなっきー
(中島早貴)が現れました。

ノソ*^ o゚)<私は風邪を引いた栞菜の代役だから…
ノソ*^ o゚)<どうせここにいるお客さんはBuono!目当てなんでしょ?
ノソ*^ o゚)<私はテンション下げ子だから…
と初っ端からネガティブ全開でおいおいwと思いましたが
ちっさーと萩ティになだめられ無事に?前座を務めあげました。

そしてBuono!が登場!会場はなっきーが予言した通り?一気にヒートアップw
1曲目の「Cafe Buono!」を披露しました。
久しぶりに一人で現場へ行ったので、ケイタイウオークマンにCafe Buono!の
音源を入れ電車の中から会場までずっと予習していたので
終始ノリノリで行けました。

続けて2曲目「バケツの水」
初見だったんで分からなかったんですが、何回も参加している人たちの間では
「うれしいほど空しいことetc♪」のetcを掛け声で合わせるみたいですね。
今後の参考にします。

Buono!のトーク向上作戦のコーナーになりました。
5つのお題があったんですが、半ば強制的に
「リーダーに相応しいのは誰?」と言うお題に決定し
「自称リーダー」を名乗っていた桃子が猛反発w

ル*’ー’リ<この中でリーダーに相応しいのは私しかいないでしょ?
と懸命にまくし立てるも、愛理と雅ちゃんは引き気味w
州´・ v ・)<じゃあ、私サブリーダーでいいよと隙を見せると
ル*’ー’リ<じゃあ自動的に私が1番、愛理が2番、みやが3番になるよ
と一気に畳みかけると…客席最前の女の子から「みや!」という声があり
場内は雅ちゃんリーダーの雰囲気に早替わりwそして雅ちゃんが
ノノl∂_∂'ル<だったらお客さんに決めて貰えばいいじゃんと
あっさり桃子にカウンターを浴びせるw

ってことで客席の挙手を求めた結果
桃子の時は拍手がパラパラと閑散としたものにw
結局、誰がリーダーに決まることなく
桃子が「自称リーダー」を暫定させることにw

ここから3曲一気に披露。
ロックの神様→恋愛ライダー→ホントのじぶん
Buono!のイベントには初参加だったので
ホントのじぶんを生で見れたことが嬉しかったです♪
サビの部分ではフリマネをしました。

イベントが終了し、この2日で℃-uteとBuono!のイベント
計8公演を務め上げた愛理にメンバーからプレゼントのサプライズが!!!
感極まって号泣する愛理に会場から愛理コールが起きていました。
ちなみにちょっと早いですが、愛理の誕生日も兼ねているそうです。
(愛理の誕生日は4月12日)
プレゼントの中身は河童の生態という本でした。
メンバーそっちのけで本の帯に書かれてある
説明文を読み上げる愛理のB型モードに
トキメキを押さえることは出来ませんでしたw

そしてお楽しみの握手会。桃子(ル*’ー’リ)雅ちゃん(ノノl∂_∂'ル)愛理(州´・ v ・))の順。

(*´д`)<写真集可愛かったよ♪
ル*’ー’リ<ありがとうございます♪

(*´д`)<中学卒業おめでとう♪
ノノl∂_∂'ル<ありがとうございます♪

(*´д`)<久しぶりだね。可愛くなったね♪
州´・ v ・)<ありがとうございます♪

愛理に「可愛くなったね♪」って行った時
照れ笑いしてたのが凄く可愛かったw

握手が終わってロビーに出ると
CDやDVDを購入するとポスターが貰えると言うことで
ホントのじぶんと恋愛ライダーのシングルVを買って
ポスターを2種類貰いました♪


帰りは背中にビームサーベルを差すキモヲタ仕様になって帰宅しましたwww
2日間で計8公演務め上げた愛理には特にお疲れ様と言いたいです。
そして、3人とも可愛いBuono!に乾杯w
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました