SSブログ

℃-uteコンサートツアー2007春 ~ゴールデン初デート~雑記 [℃-ute]

5月5日(土・祝)に大阪厚生年金会館で
行われた公演を見て来ました。

行く前に購入した青色の電池式サイリウム

01.That's the POWER
>②mini~生きるという力~に収録されている曲
久々の℃-uteコンサートと言う事もあり
軽くサイリウムを振って様子見。

02.大きな愛でもてなして
>この辺の曲は熟知しているので
大きな愛でもてなして~♪や
Oh Yeah Oh Yeah~♪を中心にフリ真似する。
オリジナルのフリとちょっと違ったアレンジが加わってたと思う。
最後はしゃがんでお腹の前で輪を作って終了。

MC
「まいみぃ」こと矢島舞美
「梅さん」こと梅田えりか
「ナッキー」こと中島早貴
「おすず」こと鈴木愛理
「チッサー」こと岡井千聖
「ハギティ」こと萩原舞
「ありかん」こと有原栞菜
と各自、自己紹介。

03.即 抱きしめて
>ここも昔取った杵柄で。
グレート・ムタっぽい決めポーズや
ラストのイナバウアーもどきまでみっちりと。

04.タイムカプセル
>サイリウムを軽く振りながら全体を見渡す。

MC 梅田/矢島/中島/有原

05.僕らの輝き 梅田/岡井/有原
>3人のコンビネーションが決まってる1曲

06.夏 DOKI リップスティック 矢島
>ノリノリの舞美を見てこっちも熱くなる。


MC 鈴木/岡井/萩原

07.わっきゃない(Z)
>曲の間奏でタップダンスを取り入れる。

08.白いTOKYO
>今日も好きだよ~♪ずっと大好き~♪が
ハギティの物になってました。
モニターにハギティが映しだされると
物凄い歓声が起きてたじろぐw

09.As ONE
>キューティー クイーン VOL.1の
名曲を初めて生で聴く。

VTR

10.EVERYDAY YEAH! 片想い
>ハギティ1TOPの綺麗なラインディフェンスを久しぶりに見る。

11.ENDLESS LOVE~I Love You More~
>こちらも生で聴くのは初めて。

12.ディスコ クイーン 中島/萩原
>車中で何十回とリピートされていたので
自然と体が反応する。
ここから最後までエンジン全開になる。

13.通学ベクトル 鈴木
>両腕を上げ、手拍子で観客を煽る
おすずが超絶に可愛いw
こっちもそれに応える様に手拍子を繰り返す。

MC

14.桜チラリ
>メンバーに合わせて合いの手を入れる事を繰り返す。

15.まっさらブルージーンズ
>記憶を手繰り寄せてひたすら踊る。

16.JUMP
>この曲では連続でJUMP
ボルテージはMAXに。

EN
MC

17.YES!しあわせ
>サイリウムを振ってラストを締めくくる。

℃-uteの単独コンサートは初めて見ましたが
自分なりに結構楽しめたので良かったと思います。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。