SSブログ

Hello! Project ファンクラブイベント ℃-ute(梅田・村上・鈴木)公演 [℃-ute]

8月28日(月)に行われた、Hello! Projectファンクラブイベント
℃-ute「梅田えりか・村上愛・鈴木愛理」に参加して来ました。

会場はUFA本社に隣接している「パシフィック・ヘブン」

通算4度目の「パシイベ」なので、会員証・期限証・
身分証明証を提示する作業は手馴れたもの。
今回はFCグッズ「ファンフラブイベントホルダー」が役に立つ。

入場して「オレンジジュース」を飲むお約束も忘れずに。

グッズ販売をさくっとスルーして16:00
「わっきゃない(Z)」が流れる中メンバー登場!!!


ステージ左から…
梅田えりか(梅さん) リl|*´∀`l|
鈴木愛理(愛理) 洲 ` v ´)
村上愛(めぐ) リ|*‘ヮ‘)| の順。

ホワイトボードに書かれたイラストと
スタンドマイクの高さから身長を推測し
めぐに一番近い席をGET。

自己紹介を済ませると早速1曲目。
スッピンと涙(後藤真希)

愛理がチョイスしたということもあり
ほぼ愛理のソロ、めぐと梅さんはコーラスに回る形。

続いて「℃-uteのプライベート教えちゃいます(はぁと×2)

リ|*‘ヮ‘)|<最近、洋楽を聴く事にハマってます♪と新事実発覚。
流石に誰の歌を聴いているのかは明かされませんでしたが…w

リl|*´∀`l|<そのヘッドフォンに耳を当てて隣でノッてますwと
梅さんらしい面白エピソードもあり。

リ|*‘ヮ‘)|<色をモノトーンにすることにもハマってますが
携帯電話は「赤」にこだわってます♪とも。

また、返す刀で梅さんは
リl|*´∀`l|<私は「デコ電」(携帯を派手に装飾)してますと。

洲 ` v ´)<最近は、ゲームにハマってます♪
洲 ` v ´)<弟と通信対戦もしましたと兄妹愛を披露する一幕も。

一通りトークが終わり2曲目。
ずっと好きでいいですか(松浦亜弥)

これは、梅さんがチョイス。
「一点凝視」は嫌われる元なので視線をばらつかせるも
歌詞の内容とリンクしてついつい視線はめぐへと…w

(*´д`)<永遠の片想い~♪愛の事が好きです~♪(心の中)

次は「℃-uteクイズ」
座席に配られた3択のカードで回答し
最後の1名と3人でその場で「記念撮影」というサプライズ!!!
気合を入れて問題に取り組むも…

「萩原舞が2番目に好きな都道府県は?」何て…

分かるわけね~~~~~~~~wヽ(`Д´)ノ

ちなみに正解は「沖縄県」だそうですw

クイズは2回行われましたが、2回とも撃沈…w
( ´_ゝ`)<まあ、サプライズは昨年にあったんでねw(負け惜しみ)

3曲目は「恋の花」(安倍なつみ)
安倍さんを尊敬するめぐのチョイス。
「ふれあいコンサート」「たからもの」競演で
絆が深まったんでしょうね♪

正真正銘の師弟愛を見せて頂きました。

そして「告知」
9月10日(日)によみうりランド
で行われるイベントの告知。

洲 ` v ´)<凄い事が用意されていますそれは・・・
リl|*´∀`l|<はいはい、それは当日のお楽しみと
人参をぶら下げられた馬状態にさせられお預けを喰らうw

どうやらかなり「期待大」の内容らしい…w
参加したい方は9月6日に発売される
「ミュージックV特集1~キューティービジュアル~」に封入されている
「イベント参加券」が必要との事。

イベントに行くか行かないかは別として…

買いましょう♪ てか…買えw

ラスト4曲目は「BABY 恋に KNOCK OUT!」(プッチモニ)

イベント中にも
リ|*‘ヮ‘)|<最後の4曲目は乗れますよ~♪と
煽りがあり、イントロがかかった瞬間頭の中で…

キタ━━━━━━リl|*´∀`l|洲 ` v ´)リ|*‘ヮ‘)|━━━━━━ !!!!

になりましたw
全曲「先輩」のナンバーでしたが満足感はMAX
パシイベの「掟」に縛られてたので「ガンタンク」でw

最後はいよいよ「握手会」

リ|*‘ヮ‘)|(めぐ)洲 ` v ´)(愛理)リl|*´∀`l|(梅さん)の順。 

 

リ|*‘ヮ‘)|(約1秒見つめ合った後)(´д`*)
(*´д`)<Megu ni aete siawase dayo
(*´д`)<korekaramo zutto ouen surukarane
(*´д`)<S(自主規制)

リ|*‘ヮ‘)|<はい、ありがとうございます♪

推定時間15秒思いのたけをぶつけてみました。
内心嫌でしょうが一生懸命笑顔で対応してくれる
めぐをこれからも応援して行きたいと改めて思いました。

(*^ー゜)b<歌、本当にうまくなったね。
(*^ー゜)b<お父さんも頑張れるといいね。

洲 ` v ´)<はい、ありがとうございます(笑顔GET)

高速握手会では、めぐに必死になってしまうため
愛理から笑顔を貰う事は少ないんですが
禁断のパパネタも功を奏したって感じです。

弟といいお父さんといい、本当に愛理は
家族想いの優しい子なんだなと実感しました。

(*^ー゜)b<今日は楽しかったよ。これからも応援するね♪

リl|*´∀`l|<はい、ありがとうございます。

昨年のサプライズを演出してくれた梅さん。
彼女のアドリブには本当に楽しませてもらいました。

梅田えりかさん、村上愛さん、鈴木愛理さん…

本当にありがとうございました♪

ささくれ立っていた心が癒されました。

「今の世の中、真実そのものを言う事は往々にして危険だ。」
(イビチャ・オシム)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。