SSブログ

「Hello! Project 2006 Winter 全員集GO! 」チケット到着 [Hello! Project 全般]

1月28日、29日に横浜アリーナで行われる
Hello! Projectの2006年冬のコンサート
「全員集GO!」のチケットが到着しました。

 

僕が参加するのはファイナルの、1月29日(日)の夜公演です。

今年は「ワンダフルハーツ」「エルダークラブ」に別れ
お正月からコンサートを行っておりますが、
この、横浜公演では全員が集合してコンサートを行うわけです。

僕にとっては今年、最初のコンサート参加になります。
注目は、石川梨華のみが別の組なので全員集合で見られるであろう
「DEF.DIVA」 これは紅白歌合戦でも披露されましたが
このコンサートでも絶対4人で歌って欲しいですね。

ハロプロの全員集合のコンサートでは、一つの楽曲を全員が
ステージに上がって歌うってことがありますが、DEF.DIVAだけは
オリジナルの4人で歌って欲しいと思います。
じゃなければ、わざわざ石川梨華のみを別グループに切り離して
行っている今の公演と全員が集まるこの横浜公演の色分けが
意味の無いものになりますからね。

横浜公演の「目玉」として期待してます♪

この公演からチケットの委託会社が変わったんですが
印字が汚くなった気がするのは僕だけでしょうか?w


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました