SSブログ

℃-ute応援企画!第3弾!レポ [℃-ute]

12月18日(日)に行われた2回目の公演に参加して来ました。
14:45集合だったんですが、会場に着いたのは14:55ごろ。
長蛇の列もすんなり進み、約20分で入場。

ファンクラブイベント恒例になりました、チケット、当選葉書、
青封筒、会員証、期限証、運転免許証を提示して入場。

「会場限定写真」の購入ですが、お目当ての「ソロショット」が
写っている7人分のセットが10月は1個、11月は2個そして
今回の12月は3個に増えていました。


左から:会場限定写真A,B,Cセットより「村上愛」(むらかみめぐみ)


上段:梅田えりか、萩原舞、岡井千聖、中島早貴
下段:鈴木愛理、村上愛、矢島舞美(℃-uteメンバー)

15:45ごろ、場内の照明が落ちて℃-uteメンバー登場!!!

最初のコーナーは「℃-ute写真館」
お題は「笑顔」ということで全員の幼少時代の「笑顔」の
写真が順々にスクリーンに映し出されました。

(´-`).。oO(やっぱり、めぐが別格で可愛い…w

続いても前回同様「○○について話し合おう」のコーナー
お題は「クリスマス」「お正月」
ここで、凄かったのは萩原舞ちゃんと岡井千聖ちゃん。
舞ちゃんは疑問に思ったことをすぐに口に出すと
場内は大盛り上がりw千聖ちゃんに関しては
餅を作る機械の構造を熱弁する一幕も…w

-追記-(すっかり忘れてました…)
「自画像」のコーナー
メンバーが自画像を書き、誰かを当てるコーナーでした。
2回目公演は鈴木愛理ちゃんと矢島舞美ちゃんが書いた絵が出ました。

愛理ちゃんは、数回の書き直しを試みたらしく、
お母さんに「キモイ」と言われたエピソードを披露してました。

舞美ちゃんは「3分で書き上げた」と本人談からは
想像出来ないほどうまく書き上げていました。

そして、10月の第1弾!からずっと公募していた
「℃-uteオフィシャルニックネーム」の発表。

村上愛=めーぐる
矢島舞美=まいみぃー
梅田えりか=梅さん
鈴木愛理=あいりーん
岡井千聖=ちっぺ
萩原舞=まいまい
中島早貴=なかさきちゃん
に決定。

イベントはこれで終了です。
会場行ったら合計3回公演あると聞いたので
だいたいこんなもんだろうと予測はついてました。
ミニライブが始まるまでの待ち時間の間
FC限定DVDのパート2のさわりを見ていました。

ミニライブ、セットリスト。

行くZYX! FLY HIGH(ZYX)
FIRST KISS(あぁ!)
幸せビーム!好き好きビーム!(ハッピー7)
手を握って歩きたい(後藤真希)

そして、締めは勿論℃-uteのオリジナルナンバー

わっきゃない(Z)です。

「握手会」は3ヶ月連続で頑張ってくれた全員に

( =゚ω゚)ノ<3ヶ月、お疲れ様♪

と言ってきました♪時間が余ったメンバーと
お目当てのめぐだけは言葉を付け加えましたが。

この「応援企画」が終わり、今年のファン活動は終了です♪
2005年1年でハロー!プロジェクトのコンサートやイベントに
たくさん参加しました♪いろいろと思い出がありましたので
後日、まとめて振り返ってみたいと思います。
多分、このブログに書く予定でいます。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。