SSブログ

℃-ute 応援企画!第2弾!レポ [℃-ute]

11月27日(日)に六本木ラフォーレミュージアムで行われた
℃-ute応援企画第2弾!(2回目公演)に参加しました。

16:00集合でしたので、10分前に会場へ到着し
正味1時間ほどかけて入場→グッズ購入を済まし座席につきました。
10月の「第1弾!」では1種類だった写真も今回はA,Bと
2種類ありましたので両方購入しました。

17:15ごろ場内の照明が落ちて℃-uteのメンバーが登場!!!

上段左から=梅田えりか、萩原舞、岡井千聖、中島早貴
下段左から=鈴木愛理、村上愛、矢島舞美

最初のコーナーは「℃-ute写真館」
10月の第1弾でもありましたがメンバーの幼少時代の
写真を見て誰かを当てるクイズ形式。
今回は「七五三」の写真がお題になっていました。
中島早貴、岡井千聖、矢島舞美(順不同)の写真が出てきました。

続いてはトーク「○○について話し合おう」のコーナー
お題は「学校行事」「宝物」「表彰状」
「宝物」についてはスクリーンに写真が掲載され
村上愛=猿のぬいぐるみ
萩原舞=買ってもらったバック
岡井千聖=愛犬
鈴木愛理=MD、河童のクッション、愛用の毛布
梅田えりか=お気に入りの枕(種類多数)
矢島舞美=熊のぬいぐるみ
中島早貴=(すいません…記憶に残ってません…)

今度は10月から募集している「℃-uteオフィシャルニックネーム」
中間発表?会場で配られたアンケートに各メンバー
候補3つをリストアップして投票するとのことでした。

候補を見ていただくと、すでに使われているものや
インターネット上で言われているようなものばかりで
目新しいものはありませんでした。
投票の結果、来月12月18日の「第3弾」で決定します。

そして、先日「八景島シーパラダイス」でのロケ風景の
VTRを見て、一旦イベントは終了。
ライブの準備が整うまでファンクラブ限定DVD
「℃-uteのちょっと1曲聴いてください」のVTRを見ていました。

VTRが途中で終わり、いよいよライブコーナーです。
集合写真の衣装に着替えた℃-uteメンバーが登場し
「行くZYX!FLY HIGH」(ZYX)
「FIRST KISS」(あぁ!)
「幸せビーム!好き好きビーム」(ハッピー7)
「手を握って歩きたい」(後藤真希)

ここまでは10月の「第1弾」と同じだったんですが
最後に℃-uteの初めてのオリジナル曲として

わっきゃない(Z)

が本邦初公開されました。
主観ですが、初めてのオリジナル曲ということもあり
℃-uteのみんなが一番楽しそうに歌っていました♪
℃-uteとして活動を始め、行ける限りのイベントに
参加して応援して来ましたがやっとオリジナル曲が
歌うことが出来るようになったのを見て嬉しかったです♪

最後に「高速」の握手会を済ませて終了です。
順番は、中島→萩原→矢島→村上→
鈴木→岡井→梅田でした。
一番応援している「村上愛」のところだけ
ちょっと踏ん張って、後は流れに任せて握手しました。

12月の「第3弾」に参加して今年の現場活動は終了の予定です。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました