SSブログ

Swing Swing Paradise(衣装)チェキ会 [モーニング娘。'〇〇]

 

サムネイル
 

​2023年1月9日(月・祝)
ベルサール新宿グランド
にて行われた


モーニング娘。'22 72ndシングル
『Swing Swing Paradise/
Happy birthday to Me!』
発売記念 <チェキ会1部・
譜久村聖>に参加しました。

 

衣装はタイトルの通り

Swing Swing Paradiseでした。
そして今回は三十六房イベントで言っていた
リーダー大号令の下スタッフ全員含めて
「告知を頑張ろう」が具現化したのか?
撮影ブース内の雰囲気をSNSで発信するという
試みをし、先陣を切ったリーダーのTweetを
衣装のエビデンスとして添付します。

AdditionalTimeが始まってから(2015年)
毎回通い続けている聖ちゃんとの
2ショットチェキ会自分が知る限り
毎回全公演完売してきました。
今日も場内整理のため会場の外で
待っている間「〇〇さんと○○さん
(合計5名)はお待ちいただかなくても入れます」と
アナウンスがありましたが譜久村さんのブースは
待機列で時間をだいぶ要してから入ることが出来ました。

 

I WISHのスタジャンを着て行ったので
I WSHの指差しポーズをリクエストしたら
出来る限り振付に近いポーズを取ってくれたことを
現像されたチェキで確認し満足度が高まりました。

 

サムネイル
 

卒業を発表後初めて会いに行った

今日思ったのは

世代交代を推し進めることも
大事だと思いますが
数秒のチェキ撮影のために
万難を排して足を運ぶ
ファンを12年も繋ぎ止められる
論功をもっと大切に
すべきではないかってことです。

 


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0