SSブログ

Chu Chu Chu 僕らの未来(衣装)チェキ会 [モーニング娘。'〇〇]

?

2022年6月5日(日)
ベルサール新宿グランド?
イベントホールで行われた

?

モーニング娘。'22 71stシングル
『Chu Chu Chu 僕らの未来/
大(だい)・人生 Never Been Better!』
発売記念 <チェキ会4部・譜久村聖>
に参加しました。

?

衣装は「Chu Chu Chu 僕らの未来」のものでした。

?


?- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ?

?

よこちとめいちがブログでおススメしていた雲グミ

?

よこちのブログのコメント欄に書いた
予言が見事に的中し会場から
一番近いコンビニの
雲グミは売り切れで
予想通り売れ行きが伸びていました。


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0