SSブログ

ミラン×ユヴェントス(18-19 第12節) [AC MILAN(ミラン)]

ミランのスタメン
GK:G・ドンナルンマ
DF:アバーテ
DF:サパタ
DF:ロマニョーリ(C)
DF:R・ロドリゲス
MF:スソ
MF:ケシエ
MF:バカヨコ
MF:チャルハノール
FW:カスティジェホ
FW:イグアイン



前半


後半
ミラン 0-2 ユヴェントス
0-1 08分 マンジュキッチ
0-2 81分 C・ロナウド

ミランの選手交代等
62分 カスティジェホ→クトローネ
74分 アバーテ→ボリーニ
74分 チャルハノール→ラクサール
83分 イグアイン退場


完敗デス

リーグ7連覇中のユーヴェは
格下だからといって中央付近や
バイタルをゴリゴリこじ開けることに
こだわらず、CLで戦う強豪相手でも
しっかり得点が出来るように
サイドをえぐるという定石は
崩さなかったと思います。

実力不足が目立っていたアバテは
誕生日だったことで老いと衰えが
浮き彫りになった事と

永世中立軍(スイス代表)の
鎧を纏っていないと魔クロスも
上がらずフィジカルコンダクトも
あやふやなRR(R・ロドリゲス)
両サイドバックがCLレベルで
戦うユーヴェに対抗出来ないばかりか

ドーアンに狩られたラクサールの
脆弱さも含めて今後、上位・強豪
との対戦でサイド攻撃に苦労しそう。

昨シーズンまでのチームメイトだった
ポーランドの七三分けGKに
PKでのクセを見抜かれていたうえ
玉突き移籍でユーヴェを追われる
羽目になった原因のC・ロナウドに
ゴールを決められたことでプライドを
ズダズダにされたイグアインの悔しさ
苛立ちが審判への暴言→退場へ
繋がったことは言うに及ばず。

ACミランの2018-19
シーズン成績
12試合6勝3分3敗 勝点21

「2018-19 ミランセリエA全日程」
イタリア・セリエA公式
You Tube Channel

nice!(0) 

nice! 0