SSブログ

ミラン×インテル(17-18 第27節延期分) [AC MILAN(ミラン)]

ミランのスタメン
GK:G・ドンナルンマ
DF:カラブリア
DF:ボヌッチ(C)
DF:ロマニョーリ
DF:R・ロドリゲス
MF:ケシエ
MF:モントリーヴォ
MF:ボナヴェントゥーラ
FW:スソ
FW:クトローネ
FW:チャルハノール


前半


後半
ミラン 0-0 インテル

ミランの選手交代等
69分 クトローネ→カリニッチ
69分 モントリーヴォ→ロカテッリ
80分 ボナヴェントゥーラ→ボリーニ

AC Milan Official
You Tube Channel

ユーヴェのディバラに
僅かな隙間を突かれた
影響からか中央を
しっかり閉じるミランに対して

徹底してサイドから
攻略を試みるインテルの
計画性が光りました。

VAR(ビデオ・アシスタント・レフェリー)
に助けられオフサイドに
なりましたが

サイドを攻略され
中央付近を
開けてしまったところを
カンドレーヴァのスルーパスから
イカルディの裏抜けを許し
ゴールネットを揺らされた
シーンは上記した
計画性の最たる場面でした。

良い態勢でのシュートが
全く打てず力がこもって
いなかったところに
場当たりな攻略に終始した
ミランのお粗末さが見受けられ
スコアレスドローの結果ながら
インテルの方が優勢に
見えたのではないでしょうか?

同じミッドウィークにCLで
この2チームの上を行く
ユーヴェとローマが
スペイン2強に
惨敗した結果が
60年ぶりのW杯
出場逃しの原因を
また一つ裏付ける
感じになりました。

個人的には口惜しの
二重課金のCPの悪さから
CSを切りDAZN1本にしたため

6日9:00の録画放送
配信解禁までネタバレ防止で
情報をシャットアウトしていたら
色々な状況が一変していて
浦島太郎状態になっていました。

Forza!!! Milan
(頑張れ!!!ミラン)

ACミランの2017-18
シーズン成績
30試合15勝6分9敗 勝点51

「2017-18 ミランセリエA全日程」

【News&Topics】

nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0