SSブログ

ミラン×アタランタ(17-18 18節) [AC MILAN(ミラン)]

ミランのスタメン
GK:G・ドンナルンマ
DF:アバーテ
DF:ムサッキオ
DF:ボヌッチ(C)
DF:R・ロドリゲス
MF:ケシエ
MF:モントリーヴォ
MF:ボナヴェントゥーラ
FW:ボリーニ
FW:カリニッチ
FW:クトローネ

前半

後半
ミラン 0-2 アタランタ
0-1 32分 クリスタンテ
0-2 71分 イリチッチ

ミランの選手交代等
75分 ボナヴェントゥーラ
→チャルハノール
82分 カリニッチ→A・シルヴァ
82分 モントリーヴォ→ビリア

AC Milan Official
You Tube Channel

今まで書いてきたミラン戦記の
中に敗戦の原因があると思うほど
選手・監督の顔ぶれが変わっても
問題は解決せず堂々巡りを
している感じ。

目の前の敵であるアタランタが
見せてくれたハードワークを
チーム一丸となって遂行し
連係の練度を高めることが
選手の任務で

それが出来る選手の選抜が
ガットゥーゾ監督の任務だと思います。

遠い異国で衛星放送見ている
だけでもストレスが溜まるので
お金と時間を使ってスタジアムへ
足を運んだお客さんはもっと
ストレスが溜まったと思う試合。

市場開拓のためクラシコですら
現地ランチタイム「昼休み」
(異国のゴールデンタイム)
にキックオフしたり

W杯出場国拡大は
世界のみなさんこんにちはの
万国博覧会と同意義であると
選手・監督両方で優勝経験がある
皇帝が言ったりしていますが

目の前の客をないがしろにして
失った信頼は再興を期したとしても
戻らない可能性が高く
結果的に自分で自分の首を
絞める行為に等しいと思うので
戦う姿勢を明確に見せて
おいた方がいいと思います。

ここで戦記を書き始めて
また干支が一周する辺りで
過渡期を迎えることに直面し

コッパ・イタリア、インテル戦
今年最後のヴィオラ戦の
結果如何で雨宿りを
考えるのと同時に

機械がなくとも本能で
こういう周期を見つけた
先人達の偉大さを再認識。

MerryChristmas
Forza!!! Milan
(頑張れ!!!ミラン)

ACミランの2017-18
シーズン成績
18試合 7勝3分8敗 勝点24

「2017-18 ミランセリエA全日程」

【News&Topics】

nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0