SSブログ

ミラン×チェルシー(ICC 2016) [AC MILAN(ミラン)]

モンテッラのミランと
コンテのチェルシー

かつてのイタリア代表
チームメイトが
指揮官となって対戦

米・ミネアポリス
U.S. BANKスタジアムの
こけら落とし。

ミランのスタメン
GK:ドンナルンマ
DF:アバーテ(C)
DF:パレッタ
DF:ロマニョーリ
DF:カラブリア
MF:クツカ
MF:ポーリ
MF:ボナヴェントゥーラ
FW:スソ
FW:L・アドリアーノ
FW:ニアン


前半
キックオフ!
25分 トラオレのゴール
ミラン 0-1 チェルシー
38分 ボナヴェントゥーラの
FKでミランが同点に追い付く!
ミラン 1-1 チェルシー
ジャック・ボナヴェントゥーラ
直接FKの模様
前半終了
ミラン 1-1 チェルシー

後半
後半開始
ポーリのハンドで得た
PKをオスカルが決める
ミラン 1-2 チェルシー
87分 オスカルのドッピエッタ
(2ゴール)で駄目押し
ミラン 1-3 チェルシー
試合終了
ミラン 1-3 チェルシー
0-1 25分 トラオレ
1-1 38分 ボナヴェントゥーラ(FK)
1-2 69分 オスカル(PK)
1-3 87分 オスカル

ミランの選手交代等
60分 アバーテ(C)
→モントリーヴォ(C)

66分
OUT
(L・アドリアーノ・ロマニョーリ)
IN
(Honda・ヴェルガラ)

82分
OUT
(ニアン・カラブリア・スソ)
IN
(マトリ・ザネラット・ヴィード)

イタリア代表監督を退任して
チェルシー監督に就任
したばかりのコンテでしたが

代表前はユヴェントスの
監督として三連覇を
成し遂げただけあって

メンバーの顔ぶれも
戦術も代わり映えのしない
ミランの弱点、サイドに
振ってお留守になった
中央やバイタルをこじ開けて
得点を重ねる戦法を
徹底してやり続けました。
 
昨シーズンチーム得点王
バッカが移籍先を
模索している中
一昨シーズンチーム得点王
メネズがフランスの
ボルドーに移籍し

出戻ってきた前10番
KPも契約満了で
ミランを離れることに
なりました。

選手放出数が
選手加入の数を
上回っている現状で

株式売却で得られる
予定だったお金も
入ってこないとなると

やはり今居る戦力を
高めていくしか
方法がなさそうです。
 
急遽、Jスポ3で放送が決まり
ディレイでしたがテレビの
大画面で見られる喜びを
味わいました。 

Forza!!! Milan

nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1