SSブログ

EURO 2012 大会13日目 [EURO(サッカー欧州選手権)]


準々決勝:1
チェコ 0-1 ポルトガル

代表チームでの大舞台で
イマイチ結果が出ていなかった
クリスティアーノ・ロナウド背番号7
略して「CR7」でしたが

GL最終戦の対オランダで
2ゴール上げた勢いのまま
後半34分、値千金の
ゴールを決め、ポルトガルが
準決勝一番乗りを決めました。

所属のユナイテッドで出番が減り
今大会でも結果が振るわず
ストレスが溜まっているのが
あらわになっている17番
ナニの処遇がポルトガルの
明暗を分ける鴨しれない。
(2年前不発だったCR7
みたいな状態に陥ってる)


怪我で離脱したロシツキーが
復活できず、満身創痍のまま
粘り続けたチェコでしたが
ここで力尽きました。

ラインコントロールとか
ポジショニングがシステマティックで
綺麗なサッカーをするチェコなので
世代交代等で新たな戦力を
補強し復活を期待したいデス
川´・_・リ

nice!(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2