SSブログ

2010 W杯24日目 [2010 FIFA WORLD CUP]

3位決定戦

ウルグアイ 2-3 ドイツ


緊張感のある花相撲の印象。

暗黙の了解で厳しいチャージに行かないのは
シュバ虎の魔球ミドルやカバーノの
同点弾辺りで観られたかと

普段ならあのショットに達する前に
詰められて潰されてるなと思いました。

フォルランのボレーを皮切りに
緊迫感が高まったのは
真剣勝負に身を置く
フットボールプレーヤーの
性なの☆カナって思わせてくれました。


明日の決勝戦はまさしく
「絶対に負けられない戦い」なので
華を添えるかの如く前日に
大量得点の花火で盛り上げたかと

 

ドイツ水族館のタコさん(パウル)は
とりあえずサラダにされるのは免れた☆カナ?
(GL緒戦からドイツの勝敗を全部的中させたタコ)

準決勝でスペインがドイツに
勝つとの予想が的中し
ドイツ国民からサラダにしろ!
スペイン首相から救助隊を派遣したいとの
冗談?を交えたやりとりに発展


fantasista0808.jpg
決勝戦(スペイン勝利)も
的中させたら凄いですね


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました