SSブログ

スーパーゴール? [サッカー(SOCCER)]

10月17日の横浜FマリノスVS名古屋グランパス戦にて
名古屋の監督「ピクシー」ことストイコビッチ監督が決めた
スーパーゴール?の映像をやっと見つけました。


負傷者が出たのでキーパーがボールを
ピッチの外に出したところ、ベンチから飛び出した
ピクシーが革靴でダイレクトボレー

約40m先のゴールにワンバウンドで吸い込まれる
スーパーゴールになりました。

その後、ピクシーは退席処分になりましたが
こんな凄いプレーが「監督」の足から繰り出されるとは
世界との壁は一向に埋まっていないのでしょうか?


タグ:You Tube
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ロマン

はじめまして。こ、これは凄いゴールですね。この距離をダイレクトって。。。CGのようですね。さすがピクシー!!
by ロマン (2009-11-01 16:53) 

バッジオ

初めまして

ピクシーの現役時代の映像を観ると
もっと凄い物が観られますよ

引退しても体が憶えているんでしょうね
by バッジオ (2009-11-01 20:16)