SSブログ

2006 W杯 5日目 [2006 FIFA WORLD CUP]

韓国 2-1 トーゴ

システムチェンジと選手交代の妙。これがすべて
残り欧州2カ国にどれだけ通用するかが今後の見所。

トーゴが一番アフリカらしさを見せてくれましたが
ファールの多さ、肉体への負担と短期間での
戦い方としてはリスクが高すぎると思う。


フランス 0-0 スイス

お互いの手の内が分かりすぎて膠着。
欧州予選も同組で、0-0、1-1と
決着がつかなかっただけに予選とは違う
変化が欲しかったんですが。

ドメネクの星占いで先発トレゼゲと出ればもしや?w

 

ブラジル 1-0 クロアチア

ブラジルの「試運転」が終了。
要所をきちっと締め、最小特失点で
勝つところは最早お家芸。

クロアチアは疲弊しましたが
次戦に向けて仕上げはしてくるはず。
あえて言うならこちらも「試運転」かも?

間違っても「ブラジル戦に見るクロアチアの弱点」
なんて揚げ足取りのVTR垂れ流して
講釈を垂れる評論家が出てこないことを祈る。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました